Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醤油の鶴

今日は11年11月11日、、、だからなんだといわれると困りますが(汗
風邪は徐々に良くなっていますが、痰が最後の最後まで残ってます。
ここに来て一気に風邪人口が増加しているので、皆様もお気をつけ下さい。
外から帰ったら手洗いとうがいですね! 有休残数が危険なので必死です(笑


1枚目はうさぎ・・・ではなく、先日廃墟で見つけた沢の鶴。
私は眼鏡をかけておりますが、左0.5 右0.7とあまり良くありません。
最初の入った調理場で見かけ、醤油だと思って接近したら沢の鶴だったと。
個人的に大変ツボに入ってしまいました(笑 この色はどう見ても醤油ですよね。

浅間



■大久野島うさぎ特集1回目(ひたすらうさぎ様を掲載)
もう少し躍動感が出せれば良かったですね。
大久野島

子ウサギさんは大変人なつっこいです(笑 小さい身体で精一杯頑張ってます。
手をかけているのは私のブーツ。
大久野島

白ちゃん、、、
日向ではまぶしくて直視するのが大変です(汗
大久野島

毛繕い中
大久野島

欠伸して盛大にのびをした直後。欠伸の瞬間は残念ながら逃してしまいました。
大久野島


  1. 2010/11/11(木) 22:48:02|
  2. 大久野島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【中判デジイチ】Pentax 645Dを使ってみた | ホーム | 土日は撮影の難しさを再認識>>

コメント

ぜひ雪村さんに飲んでいただいて、感想をお聞きしたいです(笑

「廃墟にあったものを飲んでみた」シリーズをやってほしいです(笑
  1. 2010/11/13(土) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

「廃墟にあった物を飲んでみたシリーズ」楽しそうですね!
でも確実に第1回目がアップされる事がなさそうな気が(笑
飲んだまでは良いけれど、そのまま自宅にたどり着けないという(笑

今後廃墟に行った時は、まずは廃飲料を探してみようかと思う今日この頃。
廃墟にあった飲料特集とかいつかやってみたいですね。


■余談
9月末に発見してレビュー記事は書いたものの、未だに公開するタイミングが無く。
意外と美味しいので、コンビニで見つけたときは是非(笑

http://blog-imgs-45.fc2.com/c/h/a/chatblanc2/IMGP3891.jpg
  1. 2010/11/13(土) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. 雪村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/92-47fa1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

