Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は地下に潜ってました

天候不順により地上が駄目ならっ・・・地下しかないっ!
ということで、今日はとある地下採石場跡地(見学可能)に潜ってました(笑
真っ暗な中で座り込んで撮影していたため、色々な人にびっくりされました(汗
そりゃそうですよね、黒い服着てじっと座ってるんですから気づかれませんよね。
なかなか凄い所で、10度以下の気温の中3時間居座って色々撮ってきました。
後日どこかのタイミングでまとめて紹介出来ればいいなと思っています。

■取りあえず手頃なの1枚
大谷資料館


入り口(玄関)を入って、、、

大久野島

右の部屋はカツオとワカメの(略)・・・ではなく(笑
いきなり余談ですが、嘉門達夫の「NIPPONのさざえさん」って曲しってますかね?
で、ここの部屋は柔らかな木漏れ日が似合う気がする。右から左にもう少し柔らかい
光が撮れれば最高なのにな。

大久野島

この施設はやっぱり下から上を見上げるのが似合いますね。
邪魔と思われるかもしれませんが、右側に写し込んだ柱が結構気に入ってます。
妙なバランスの悪さ?っていうのかな。

大久野島

イマイチすぎる・・・
壁に書いてある「山田」が大変気になる私です。

大久野島

窓枠の下に設置されていた、、、なんだろう?

大久野島

お姉様方とうさぎ様(笑 念のため顔にはぼかしを入れさせて頂いております。
ちなみに私がここに到着した直後に来られたようで、入り口を入って振り返ったらすでにうさぎ様に
ご飯あげていました。発電所内にいたグレーの子は、なかなか出てこなくて・・・
何度か呼んだら出てきてくれた。

大久野島

■次回
初日の発電所跡とあまり代わり映えのしない写真でしたね(汗
一応今回で発電所跡は終了し、展望台などの他の施設を回っていきたいと思います。


  1. 2010/10/31(日) 22:25:28|
  2. 大久野島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ冷え込んできました | ホーム | 季節は冬になるのに真夏の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/85-24a364fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

