Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れは三脚が必要です

私は左目だけ定期的に逆マツゲが生えてきます。月曜日に1本生えてきて、週末まで持つかと
思ったら昨晩眼球に刺さりました(汗 今日は数少ない有休(半休)を利用し、眼科で抜いてもらった。
ただ、今回は手で強めにこすってしまった事もあり、角膜に傷が付いてしまった。1日3回目薬生活。
逆マツゲ治療について相談したところ、毛穴に針をさして電撃だとか・・・。凄く痛いからあまり
お勧めしないと言われてしまった。


休暇村の隣にある毒ガス貯蔵庫(小)×2、高さは2m強ぐらいかな?
明るめに補正していますが、凄く薄暗くてガクブルでした。
下にあるコンクリは、タンクを乗せていた時の基礎部分の名残です。
コンクリ部分も風雨にさらされだいぶボロボロに。

大久野島

大久野島

現時刻は17時30分。まだまだ日差しが痛いです。
多少涼しくなってきたせいか、うさぎ様達の動きが活発です。
このあとうさぎ様に餌をあげたり、襲われたりして楽しんでました(笑

大久野島

大久野島

大久野島

7月とはいえ、流石に19時半にもなると夕闇が迫ってきます。
日の入りとか撮れれば良かったのですが、三脚無しの手持ちではこれが限界。
次ぎこそは持って行きたいけど、重いから躊躇してしまう。

大久野島

大久野島

さて、夕飯を食べに戻るとしましょう。

大久野島

といった所で、初日の散策は終了です。もう少し食後に夜景?というか、夕暮れの風景を
撮影してますが・・・果敢にもISO100で頑張ってみたので、ブレブレな感じでして。
夜は星が凄く綺麗でした。夕食は瀬戸内海の幸バイキングで、タコがもの凄く美味かった(笑
廃墟+うさぎが居る+食事が美味しい+温泉と、素晴らしい場所ですね、ココは。


  1. 2010/10/20(水) 21:56:55|
  2. 大久野島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は工場にしてみました | ホーム | 大久野島の風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/79-c5dcf1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。