Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も無い空間、、、

土曜日は結局雨のため伊豆小旅行は中止となりました・・・。
流石に雨の中あちこち回るのは危ないですからね(汗
一応来週再チャレンジしてこようと思いますが、また微妙にお天気が悪そうで。
はたしてどうなる事やら。ちなみに今日は友人10名と多摩川でBBQやってました(笑
土日の雨で増水していないかちょっと心配でしたが、超晴天に恵まれ絶好のBBQ日和。
たまには気の合う仲間で集まって、ワイワイやるのはホント楽しいですね。

正面奥が入ってきた所で、すぐそばにあった鉄階段を上ると右側の2階へあがる事が出来ます。
2階から見る風景もまた格別なんだろうなぁ。今度行く機会があれば、慎重に登ってみよう。

大久野島

これが入ってきた所。
最初の1枚目は、入り口を入ってすぐの所から撮影していました。
こちらは天井が結構低いですが、それでも何もなさ過ぎて妙な開放感があります。

大久野島

2階の窓から覗いてみたい。
それにしてもここはとにかく落書きが多いです(苦笑
しかもかなり高い位置に書かれているので、いったいどうやって書いたのか疑問。
この縮小している写真では分かりづらいですが、左側の窓の上には【S49.8.7】と(汗
昭和は64年で終わって、現在平成22年。ざっと32年前の落書きになります。
他にも探すと古い物から新しい物まで沢山・・・

大久野島

窓の外に見える緑が素敵です。
これで外がクソ熱くなければ最高の癒し空間なんですけどね。

大久野島

今回のお気に入りの1つ。
正面扉の左側にちょっと光が差し込んでいるのが気に入っています。
崩れかけた窓や扉から外を眺めるのってなんだか不思議な気分。

大久野島

これも中から外を取ってみた所。もう少し内部を暗くしても良かったんですが、
それだと何がなにやら分からなくなったので。

大久野島

本日のうさぎさん。
うさぎ様「いよぅ! こんな所でなにやってんだ?」

大久野島

ちょっと上の方を撮った写真が多くなってしまいました。
次回はもう少し下の方を掲載出来ればと思っています。
2階部分には行けてませんが、1階部分はバッチリ撮ってきましたし(笑
ただし、むちゃくちゃ虫が多くて始終虫との戦いでした・・・


  1. 2010/10/11(月) 20:56:03|
  2. 大久野島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何が置かれていたのだろう? | ホーム | そこに広がるのは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/74-50b0d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

