Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKKは何の略?

すっかり1日おきのゆっくり更新になってます、こんばんわ。
廃墟は好きだけど、1人での探索&撮影は限界があるなぁと思う今日この頃。
と言ってもし方がないので、駆け出しの自分の尺で撮れる範囲を撮影していこう。
そうそう、先週は群馬県水上町にある【日本一のモグラ駅】に行ってきました。
現役の施設ですが、地下駅に下りて行くトンネルとか結構良い雰囲気で(笑
帰りに水上ICそばの亜詩麻で焼きカレー食べましたが、大変美味しかったです。


OKKってなんの略称なのでしょう?? 小河内観光開発の略かな?
少し調べてみましたが、結局分からずじまいでした。
何か面白い名称を思いついた方はコメント欄にひと言どうぞ(笑

例)IME(Windows標準の日本語変換ソフト)
I:イッテヨシ
M:マイクロソフト
E:永遠に

とても日本語変換が莫迦なIMEにふさわしいと思うのは私だけでしょうか?

ロープウェイ

ゴンドラの中には金属製の物体が鎮座してます。何の部品か分かりませんが、
周囲の枯葉に混じってとてもよい風味を出していると思う。
今回撮影した写真の中で、かなりお気に入りの1枚。
モノクロでRAW現像しようかと思いましたが、やはりこれはカラーの方が良かった。
ちなみに今日は両方ともアンバー強めです。

ロープウェイ


■余談
【飲料】飲むおやつ誕生!!(8月9日発売)

復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20100730-16104/1.htm

・一部抜粋
同飲料は「森永ホットケーキミックス」で焼いたホットケーキの“ベイクド感”と、
バターとメイプルシロップのやわらかな香りを再現したミルクセーキ。

盛り上がってきましたねっ!!
今から発売が待ち遠しくてなりません。


  1. 2010/08/03(火) 21:32:22|
  2. 廃ロープウェイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心頭滅却 | ホーム | 海外の飲み物紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/40-5197c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

