Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉房総の旅13

ご無沙汰しております雪村です。
気がつけばカウンターも10000HITを超えており、これもひとえに皆様のおかげかと思っています。
相変わらずのスローペースですが、今後ともご贔屓にして頂ければ幸いです。
さて、今日は房総の廃未成橋最終回となります。長々と続いてきた房総物件も残り1つ+α。
記憶が薄れる前に全てUPしきりたいですね!!

そんなこんなで、対岸まで渡ってきました。
某氏が先行して撮影に出かけておりますが、当日はかなりの強風で結構怖かったです(汗

千葉件房総の旅

鉄骨の幅は35センチ程度で、表面はさび付いている物のかなりしっかりしています。
横のガードレールからも見て分かるように、橋本体との連結部分ですね。
橋部の横の鉄骨は頑丈ですが、中央部が細いので渡なんて事は無謀の極みかと。

千葉件房総の旅

私も対岸から対岸を見るため橋部まで行ってみましたが、橋自体が緩やかなカーブを描いている
ためギリッギリ見えるか見えないかという状態。秋になり草木が枯れればもう少し見えるかな?

千葉件房総の旅

うち捨てられた時速20kmの標識・・・もの悲しい。

千葉件房総の旅

近くにうち捨てられた廃車がありました。建設当時に持ち込まれ、そのまま放置されたのかな?
良い感じに朽ちており、見応えがありました。

千葉件房総の旅

さらに先に進むと、ゴルフ場の建設予定地にたどり着きます。
何にもありませんね・・・仮設橋もそうですが、この更地もバブル期の遺産って奴ですね。
ここが再開発される日は来るのだろうか?

千葉件房総の旅


  1. 2012/08/13(月) 18:14:25|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<廃校夏祭りが開催されます! | ホーム | 千葉房総の旅12>>

コメント

お疲れ様です!

しばらくまた広告が出っぱなしでしたね(笑
  1. 2012/08/13(月) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん
こんばんわ~~♪
いやぁ・・・広告はホントお恥ずかしい限りで(汗
気がつけば1ヶ月以上放置とか駄目すぎる(>_<)
  1. 2012/08/15(水) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/246-22cf5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

