Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉房総の旅11

タイトル長いので短くしました(笑 そんな感じで約2週間ぶりの更新となります@ご無沙汰です。
さて、橋からしばしの間「未成だと思っていたら、仮設橋だった!(最近知った)」のレポです。
どうやらこの先にゴルフ場を作る計画だったらしく、重機の搬入とかで使われたらしい。

橋の渡り口ですが、草木に覆われて何が何だかさっぱり分かりません(笑
右側中央に人影がありますが、1人づつしかこの場所に行くことは出来ない。

千葉県房総の旅

場所交代して撮影したのがこちらっ! かなり凄いのですが、迫力無いですね~(^^;
みての通り鉄骨の骨組みだけが残されています。この日は台風の影響でかなりの風が
吹いており、流石に気合いと根性だけで進む気は起きませんでした。

千葉県房総の旅

ちょうど良いのが1枚合ったのでUP。これで鉄骨の幅がどのぐらいか分かるかな?
大体靴1足分の幅しかありませんw ハッキリ言って写真撮ってる位置でも怖い。

千葉県房総の旅

右側の橋桁上あたりから写真撮ってた感じかな?

千葉県房総の旅

橋桁はこんな感じ・・・みての通りめっちゃ高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
上で撮影しているときはそこまで気にしなかったけど、実際に下から見ると凄いのね。

千葉県房総の旅

噂によると山菜採りのおっちゃん達はこの橋を渡るという・・・
流石に達人のまねは出来ないが、対岸まで行くために周囲をうろうろ。
何とか沢まで降りられないか探索を開始するのであった。


  1. 2012/05/27(日) 21:24:56|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がついたら3年目 | ホーム | 花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー⑩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/242-807012a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

