Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー⑦

今日は突発的に焼く肉喰いにアキバの肉ビル@万世に行ってきました(ぉ
1年ぶり?ぐらいに行ったけど、メニューとか色々変わってたな。
それはさておき、週末の探索予定が全く決まらずどうして良いのか右往左往中(^^;


特別室に入ると名物の鹿さんが待ち受けています。
可愛い瞳で静かに室内を眺めている・・・最初の和室といい剥製が多いな~。
画面中央右側のレトロ電話がとても格好いい!! ちゃんと撮ってないので今度撮る。

千葉県房総の旅

ベッド脇?にあったルームライト。
特別室と言うだけあって、結構デザインが良い小物が多数用意されている。
室内に窓はなく真っ暗なので調度品をじっくり観察できなかったのが残念。
床も相当腐っていてぼろぼろだし、ものすごいかび臭いのがきつかったorz

千葉県房総の旅

ベッド頭上のブラウン管テレビ。
チャンネル切り替えがアナログだが、アナログ用のリモコンがあった・・・気がする!
もうしばらくしたらこれも天井から落ちてきそうな気配。

千葉県房総の旅

特別室はこんな感じでほとんど撮れてないのですが、和室1の外側を抜けて別の部屋へ移動。
1回下の駐車場に降りて、別の階段からのぼったんだったかな??

千葉県房総の旅

駐車場から別の階段を上って、どっかの通路に出た。
だいぶ位置関係が分からなくなってきているが、2階にいることは確かだw
まずは「消化器」と書かれている札のほうに右折し、見て回ってみよう。

千葉県房総の旅

ハイシーオレンジ発見ヽ(゚∀゚)ノ
見た目飲めそうな気もしないではないが、チャレンジする勇気はない(笑

千葉県房総の旅

ほかにもファンタグレープとか、サイダーなんかも未開封で残されていた。
なかなか古い物だし、ちょっと観察してみたい衝動に駆られる。

千葉県房総の旅

次回、、、
食堂?厨房?管理人室??みたいな所がそばにあったので覗いてみます。


  1. 2012/03/25(日) 23:12:31|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のお出かけ記録 | ホーム | 超雑記(今夜消す予定?)>>

コメント

確かに自分もまわった順番とか覚えてないですw
こうやって改めて見ると、もっとゆっくり撮影すれば良かったかなと思います。
  1. 2012/03/26(月) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. 花園 #-
  4. [ 編集 ]

To 花園さん

思ったより入り組んでましたよね~ここ(^^;
確かにもうちょっとゆっくりしていても良かったかもと思いますが、
そうすると最後まで回りきれなかった気もしますし(笑

またこちらに遠征される事があれば、リベンジですよリベンジ!
何しろあのボロ階段登らないで済むことが最後に分かりましたしね・・・orz
  1. 2012/03/27(火) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

もしかして部屋の中って真っ暗なんですか?
  1. 2012/03/28(水) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん
そうなんですよ・・・
ここは室内も光が差さずほとんど真っ暗なんです(==;
正直カンテラとかランタンが欲しいと思いましたw

一部光の差す部屋もありますが、ベッドルームは「闇」ですw
  1. 2012/03/28(水) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/234-f1ea707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

