Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー⑥

こんばんは、雪村です・・・めちゃくちゃ忙しくて倒れそうです冗談抜きにorz
ついでに色々あって強烈に更新が遅れていて大変申し訳ありません。
探索に出かける余裕すら取れないのはつらすぎるぜぃ(T△T)

特別室@剥製のある部屋です。(仮に和室1とします)
6畳ぐらい?の広さで、いすとテーブルが置いてあります。
かなり狭いので、今回使用した標準レンズ(18-55mm)では全く収まりません(汗
とてもとても局所的なものが続きますが、リベンジを誓っていますので次回こそはっ!

千葉県房総の旅

和室1から寝室へ続く・・・池に架かる橋??
凄くわかりづらいですが、石で作られた池にスノコみたいな橋が架かってます。
なんというか、この時点で作りがよくわからなくなってきたww
わかりづらいかもしれませんが、中央扉の右側にぶら下がってる看板に【寝室】と書いてあります。

千葉県房総の旅

寝室に向かうべく扉をくぐると、凄く狭く長い廊下が・・・正直二人で並んで歩くには狭すぎます。
手前の部屋もそうだけど、ココを作った匠の意図がわからない(^^; 
カーテンの裏側の窓が開いており、時折風でゆらゆらする光景が何ともいえず。

千葉県房総の旅

折角なので↑を撮影したポイントから振り返ってみた。
とても洋風な街路灯がぽつーんと1機佇んでいる・・・

千葉県房総の旅

カーテンの外にある庭には竹が生息しており、徐々に竹藪になろうとしている。
時折吹く強風により葉がカサカサ音を立て、大変心地の良い音を奏で安らぎを与えてくれる。

千葉県房総の旅

折角なので外に出てみたが、もう竹藪と言っても良いんじゃないかと。
よく見ると中央の左右に石が積んであり、この庭に池というか川みたいなものがあった痕跡が
見受けられる。現役当時はいったいどのような風景を見ることができたのだろう?

千葉県房総の旅

次回は寝室に入って一気に先に進んじゃいます。
リベンジしたときに事細かに撮ってくるので、ダイジェストっぽい感じで。


  1. 2012/03/20(火) 22:06:40|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超雑記(今夜消す予定?) | ホーム | これで一安心、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/232-73d7b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。