Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー⑤

こんばんは、雪村です。この調子だと秩父探索とか他の写真公開までえらい時間がかかるので・・・
頑張って週2回から3回の更新を目指します!! 先日も某温泉街に行って来ましたし、未公開が
溜まる一方なので(^^; 回数減りそうなときは枚数増やすなどの対応をしていく予定です。

ではいよいよモーテル駐車場に入っていきます。入り口にはアンテナ注意の看板が。
今時の車は伸ばすタイプの外部アンテナが付いていませんが、一昔前の車には付いてます。
もちろん私の愛車にも付いているので、引っかけて折れないようにってことですね。
古い建物はこういう箇所もチェックしてみると、歴史を感じられて面白いです。

千葉県房総の旅

駐車場内は真っ暗で、小森さんが1匹生息していました。
突然の来訪者とLEDライトの明るさで寝ている所を邪魔してしまいました(^^;
小森さんはむやみに刺激しなければ特に何かされる事はありません。

千葉県房総の旅

入ってすぐ左手が有名な特別室。普通こういう部屋って最奥に作るんじゃないの?
これも設計当時の思想等が反映されているのだろうか・・・う~ん、謎だ。

千葉県房総の旅

光線スイッチのボタンがあります。説明によると、光線を遮るとシャッターが閉まるそうです。
部屋へはここに車を止め、シャッターを閉めて後ろにある扉から上に上がる方式になってます。
モーテルとしてはこれが普通なのか、レアなのか私には判別が尽きません(^^;;

千葉県房総の旅

お値段はちょっとそこいらのホテル並みの価格。
ご宿泊が12,000円だったら、2食付きで結構良い処に泊まれるよね(==;
一体どうなってるんだ、この特別室って奴は!?

千葉県房総の旅

相当怪しい状態の木製階段を上り・・・たどり着いた先にはこんな子が!?
かなり焦りましたね~こればっかりはorz

千葉県房総の旅

次回はこの部屋の中を見回っていきます。


  1. 2012/03/04(日) 21:58:49|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これで一安心、、、 | ホーム | 花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー④>>

コメント

特別室早く見たいです(笑
  1. 2012/03/06(火) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

駐車場が暗くていい雰囲気ですねー
ここに肝試しに行きたいです(^^
  1. 2012/03/06(火) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. HiRo #jtw.gl9w
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん
特別室は明日明後日にでもUP予定です!
でも標準レンズのみだったので、1枚で部屋の端から端まで
撮れていなく、ボツばかりですが(汗
ここは是非おちもんさんにも行って欲しい!!


To HiRoさん
こんばんわ~(゚∀゚)/
駐車場は滅茶苦茶薄暗かったです・・・
丁度関東沖を台風が通過してる日で、雨風曇り&蒸し暑さと
結構辛い探索環境でしたw ここは駐車場を中心にして
左右に部屋があるのですが、右側はシャッターで全閉してあり
どうしても入れませんでしたorz 見たかったなぁ。。。
  1. 2012/03/07(水) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. 雪村 柚鈴 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/230-875adff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

