Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー④

期末に近づくにつれ仕事量が激増している・・・もう止めてっ!雪村のライフはとっくに0よ!
そんなわけで、合間見つけて更新しております。今日から2物件目の某モーテルに潜入します。
ここはかなり有名処なので、ご存じの方は多々いるかと思います。ちょっと写真はないのですが、
素敵なハプニングがありました(笑 それはまぁ追々という事で。

千葉県房総半島某所に存在するホテル○林。
入り口の左右は緑に覆われており、和風テイストの入り口となっている。
現役時代はかなり立派だったのだろう・・・今もなおその面影を残しつつ時の流れに身を任せている。

千葉県房総の旅

入り口右側の柱に錆びついたボタンが付いていた。
これは来訪者が押して扉の開閉をしていたのだろうか??
当時ここを利用した人に是非話を聞いてみたいと思う。

千葉県房総の旅

まっすぐ駐車場に続く道が延びており、左右には竹が生えている。
風で竹の葉がカサカサ音を立て、なかなか風情がある良い光景だ。

千葉県房総の旅

次回からいよいよ内部に入っていくが、前もって言っておくと完全に光量不足でシャッターが切れず
ブレブレだったりかなり終わっている写真が多い。最終的にはちょっと諦めてた(^^;
そんな状態のため、あまり多くの写真は存在していない。リベンジを誓っているので誰か行かない?
今不足した物をあげるとしたら、絶対的な光量と広角レンズだな。18-55mmじゃきつい、ここは。


  1. 2012/02/20(月) 21:31:16|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー⑤ | ホーム | 花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー③>>

コメント

行く行く!!www
  1. 2012/02/20(月) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. *ノエル*@廃墟 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な門構え!
風情ありますねぇ。
今でも、威風堂々として見えます。
  1. 2012/02/20(月) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集 ]

To ノエルさん

では春先にでも行きますかっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
もう半日ぐらいこもる勢いでww

-----

To 紫さん

威風堂々、、、
まさにこのモーテルにふさわしいw
各部屋色々な趣向が凝らしてあり、見ているだけで
楽しい所でした♪
  1. 2012/02/22(水) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. 雪村 柚鈴 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

あっ、ここです!

前から行きたいと思ってたんです・・・
  1. 2012/02/22(水) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

やはりここでしたかっw
ゴージャスなVIPルームはなかなか見応えがあるので、是非に!!
かなり楽しめる物件ですよ♪
  1. 2012/02/23(木) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. 雪村 柚鈴 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/229-707a9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

