Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー②

デスマーチの後の美味しいご飯は涙がちょちょ切れるぐらい美味い!!
こんばんは、雪村です。第2回目の房総廃ツアーですが、タイトル長いので略称考えてます。
あんまり真面目に考えてないので、これと言って名案が浮かんでいませんが(笑
というか、房総は良いけどK島海軍の続編はどうなったんだ??(ォィ <後2来訪分ストックが

千葉県房総の旅

廃物件としては歴史も有り、大変貴重な建物なのは分かるのですが・・・
見ての通り扉が頑なに封印されており、手の出しようがありません(´・ω・`)

千葉県房総の旅

なので現像もちょっとお遊び入ってます(^^;
今見返すと、去年の9月時点ではこんな風にカメラ構えて撮影していたんだなぁ~と
色々見返せてちょっと楽しいひととき。もうちょっと撮り方あったろうにw

千葉県房総の旅

敷地内にあったこれですが、なんの残留物かイマイチ分かりませんでした。
昭和58年に撤去された、高さ90mの鉄塔の基礎ジョイント部分かな?とも思いますが・・・
ちょいと知識不足で、判別尽きませんでした。

千葉県房総の旅

次の更新でこの物件は終了し、いよいよメイン物件の1つである某モーテルに向かいます。
あまり良く撮れてはいないのですが、色々あったのでちょっと長めに紹介出来ればと思ってます。


  1. 2012/02/08(水) 21:45:38|
  2. 房総半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー③ | ホーム | 花園・キョン・雪村と行く千葉県暴走廃ツアー>>

コメント

鉄塔の基礎部分?
不思議な建物ですね。
いよいよ、メイン物件のモーテル!
メチャ楽しみにしています♪
  1. 2012/02/08(水) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. 紫ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

中に入れなかったのは残念ですが、外観だけでも見応えのある物件でした。
  1. 2012/02/09(木) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. 花園 #-
  4. [ 編集 ]

次回!内部公開!
  1. 2012/02/09(木) 02:19:19 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集 ]

メインのモーテル?
もしかして自分が前から行きたいと思っている物件かな(汗
  1. 2012/02/09(木) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To 紫さん

基礎なのか何なのか近づいてもサッパリ分かりませんでした(汗
メインモーテルは次の次ですのでお楽しみに♪
しっかり撮れてないのはご愛敬という事にしてくださいっw

----

To 花園さん

その節は色々とお世話になりました!!
中には入れなかったのは非常に残念ですが、この歴史的物件を
間近で見られたのは良かったと思います。なにやら保存会が
動いているようですし、今後見学出来る様になるかもしれませんね。

----

To キョンさん

重機を持ってきて突入ですね、分かります(・∀・)b

----

To おちもんさん

房総にある某有名なモーテル○林です(笑
正直あと2回は行きたいと思ってるんですよ。
暗くて光量が足りなかったので、強烈な照明持ち込みでw
  1. 2012/02/09(木) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/227-5a9f19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

