Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K海軍航空隊基地跡1-5(終探)

毎朝6時50分に自宅を出て7時ジャストの電車に乗って通勤してますが・・・
今朝外に出たら外気温7度で吐息が真っ白になってて凹みましたorz
流石にYシャツノータイ通勤に限界を感じ、今日はスーツ上着を着用してみた。
これから一気に冷え込んで行くのかと思うと、ちょっとワクワクする(笑
だって藪は枯れるし虫は減るし暑くないし・・・探索には最高じゃないヽ(゚∀゚)ノ
特に11月は紅葉と廃墟のコラボが非常に良い感じなので、あちこち回りたいと思う。


ずっと更新が止まっていたK海軍ですが、第1回目最終回となります。
ホントスミマセン、最後の最後で更新止まってて。思ったよりリザーブ物件が増えて
きちゃったので、新規レポは再訪したみとう君にするか別にするか本気で思案中。
静岡探索レポもまだだしorz とりあえずこの後行った脱力系廃墟UPしつつ考えます(ぉ

K海軍航空隊跡

ランカシャーボイラーの奥の方はこんな感じ。
やっぱり煉瓦造りの物は渋格好いいと思う。

K海軍航空隊跡

昭和十六年?鋳造。
かれこれ70年前に造られたんですね~。

K海軍航空隊跡

まだ火を入れれば使えるんじゃない?って感じがします。

K海軍航空隊跡

おまけ:宿直室の棚

K海軍航空隊跡


■次回
私的脱力系廃墟全2回予定(見所無いんでw)


  1. 2011/10/27(木) 21:39:42|
  2. K海軍航空隊基地跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱力系廃墟orz | ホーム | ザ・ワールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/215-384e25f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

