Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲川淳二ミステリーナイト2011

3連休皆様如何お過ごしでしょうか??
私はちゃっかり夏休みを取得しているので、25日までの大型連休ですが(笑
まぁ台風なんて気にせず西日本に旅行しに行くんですけどね、明日からww
船ちゃんと出航してくれるかなぁ・・・むしろそれが1番心配。
地球気とか見てたらぶっちゃけどうしようもないので・・・旅行中止しましたorz
JRの旅券払い戻し手数料高すぎるっ! (21:30)

連日荷造りでバタバタしている事も有り、今日は先週行って来た稲川淳二
怪談ナイト2011@大宮のネタでも軽く(笑 さて、この怪談ナイトですが、
今年でなんと19年目になります!! 凄いですよね~19年ですよ。
あまり写真は撮っていませんが、今年のトラックはこんな感じw
昨年と同じトラックが同じ場所に同じように止まってました(笑

稲川淳二

どう見ても2010が2011になっただけだね(爆

稲川淳二

これが去年の。
流石に黄色の塗装が色褪せてきている(^^;

怪談ナイト


この時期に淳二の顔みると和むのはなぜだ?
夏のクソ暑い時期の怪談も良いけど、ちょっと涼しくなりかけた9月頃の怪談も
私は好きです。時折冷やっとした空気を感じたり、虫の音が聞こえたりと逆に
雰囲気出ません?(笑

稲川淳二

今回は17時30分開始で終了したのが19時45分と2時間15分にも及びました。
体感的にはもっと短かった気がするんですが、凄い楽しいひととき♪
相変わらず淳二登場時には、「淳二~~!!」「淳ちゃ~~ん!」という
黄色い歓声がホール内に響いてました(爆 淳二みんなに愛されすぎw

怪談は落ちの無い話がちょっと多かったですが楽しかった(^^)
恒例の心霊写真紹介コーナーも、秀逸なねつ造写真も含めて面白く解説。
ぱっと見て恐くないなぁと思ったヤツは、やっぱりねつ造だったw
淳二曰く「本物の心霊写真は見れば分かる」とのこと。確かにちゃんとした?
心霊写真はスクリーンに表示された瞬間ゾクッとするんだよね。

そうそう、あとこんな事があったんだ。
丁度怪談話も佳境に入り、最後の最後の1番恐くなる所ってあるじゃないですか。
あそこでリアルに震度3ぐらいの地震が起きました(爆 
椅子はグラグラするし、会場ミシミシ言うしで「淳二なにやった!?ww」と
本気で思ったのは秘密です。あのタイミングは狙ったとしか思えないぐらい絶妙で、
演出なのかリアルなのか分からないぐらいだったんだよ。流石稲川淳二だな!!
淳二、来年も待ってるからな~~ヽ(゚∀゚)ノ


■稲川淳二 怪談ナイト2011ツアー情報
http://inagawa-kaidan.com/
冬の講演もあるので、是非チェックを(・∀・)


  1. 2011/09/19(月) 14:55:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊れかけPCと花火大会 | ホーム | K海軍航空隊基地跡1-3>>

コメント

確かに淳二を見ると落ち着きます。

優しい笑顔にやられます(笑
  1. 2011/09/21(水) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

淳二の笑顔は最高ですね(・∀・)b

心霊写真コーナーで自分が透けてる写真見せて・・・

「実は私死んじゃってたんですね~、夏になると生き返るんですよw」

と言ってましたが、春にも生き返って降臨して欲しい(笑
  1. 2011/09/21(水) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/208-3473eff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

