Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K海軍航空隊基地跡1-3

冒頭はいつもの雑記です。やっぱりいきなり本編より無駄な日常雑記って
あった方が良いと思うんですが、如何ですかね?? ホントは文字だけじゃなく
写真も1枚ぐらい追加したいところ(ぉ とりあえず最近の出来事。

①休日作業(土曜日)でトラブル発生して果てしなく疲れてタップ
②日曜日は稲川淳二怪談ナイト2011に行ってきた!!
 怪談の最中タイミングよく地震発生して、いろんな意味で怖かったw
③大久野島のミニふわ仔が育ってBigふわ仔になっている様子・・・∑( ̄Д ̄)
 来週合うのが楽しみでならない(笑
④数年ぶりに横暴で常に上から目線な営業と喧嘩した@入社9年目にして2人目


機械室の中に入ってみた。
側壁もかなり剥がれ落ちており、室内に木が生息している。
適度に緑がある廃空間って気持ちが落ち着くよね。

K海軍航空隊跡

風通しが良く、寒風吹き荒れる中サクサクっと観察。
手袋をしているとは言え、指先がかじかむ寒さ・・・これが霞ヶ浦の寒風か!?
この1枚はこの日のお気に入りのうちの1枚。弱HDR+コントラスト強め。

K海軍航空隊跡

K海軍航空隊跡

こちらの部屋は宿直室か休憩室か?

K海軍航空隊跡

そろそろボイラー室に行ってみよう!!
結構前にもとさんの所で見かけた「全部上」ってのがまさか此処だとは(笑
全然気づかなくて、振向いたらあって盛大に吹いちゃったのは秘密だぜ。


  1. 2011/09/14(水) 22:43:55|
  2. K海軍航空隊基地跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<稲川淳二ミステリーナイト2011 | ホーム | K海軍航空隊基地跡1-2>>

コメント

二枚目の写真、空の青が素晴らしくキレイですね!!

あと、怪談ナイトの記事も見たいです(笑
  1. 2011/09/15(木) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

ありがとうございます(笑
廃墟の壊れた屋根から除く澄み渡った青空・・・
自然と人工物のコラボって良いですよね。
しっかし、何度見ても1枚目は空の色が酷すぎる(汗

怪談ナイト記事も後日書きますね!!
  1. 2011/09/15(木) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

どうもこんにちは

この廃墟には何回か行ってますが、この工場みたいな場所へは行ったことないです。かなりいい具合の廃墟なんですね。
稲川さんの大ファンなので、稲川さんの怪談ナイトいつか行きたいと思ってます(^u^)
  1. 2011/09/16(金) 01:29:05 |
  2. URL |
  3. 東雲みょん #-
  4. [ 編集 ]

To 東雲みょんさん

こんばんわ、雪村です。
指令本部跡も歴史を感じる趣があって好きですが、小さいけれど
空がよく見えるこの機械室も気に入っています(^^)
また行く機会があればちょっと足を伸ばしてお立ち寄りを♪

怪談ナイトは冬の講演もありますし、是非行ってみて下さい!
やはり生で稲川さんの話を聞けるのは凄く楽しいですよ~。
最後に心霊写真の紹介&解説があるのですが、それもまた面白くて。
稲川ファンなら絶対オススメです(・∀・)
  1. 2011/09/17(土) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/207-f005c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

