Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K海軍航空隊基地跡1-2

今日は今月末行くうさ島行きの新幹線チケットを取ってきました!!
ミニふわ仔がどのくらい大きくなったのか、会うのが楽しみでなりません(笑
さて、そんなうさ島で今年も2011うさぎ作品展が開催されますヽ(゚∀゚)ノ

開催期間:平成23年9月17日(土曜日)~平成24年1月31日(火曜日)
展示場所:大久野島ビジターセンター レクチャールーム内

昨年に引続き私も参加させて頂いておりますので、お近くに旅行等で行かれた際は、
是非足を運んでいただけたらと思います。utaさんご夫妻の作品と比べると雲泥の差
ですけどね(^^; あぁぁ今から行くのが楽しみだよ!!
ちなみに今週末は稲川淳二の怪談ナイト2011に行ってきます(・∀・)


前回格納庫の1枚目を撮った場所がここなんだが、この溝は一体何だ??
いわゆる車や電車をメンテする時に、ジャッキアップせずに下回り点検するのに
使うヤツかな? と言っても、やけに壁際なんだよね。

K海軍航空隊跡

おや、なんか面白い物発見!!
だが今回は場所だけ覚えてあえてスルー。

K海軍航空隊跡

格納庫内は最奥(最前?)が高くなっており、右側に入り口がある。
時間も押している事から、いそいそと内部をのぞいてみる。
うあっ・・・30cmほど水が溜まっており、とてもじゃないけど進入できない。
どうやら水はけが最高に悪いようだ。後日談だが、2回目3回目と訪れた時も
水が溜まっており、この部屋の中には未だに入れていない。

K海軍航空隊跡

窓にはガラス黄ばんだトタンが装着されており、午後の日差しと相まって非常に
良い雰囲気をかもし出している。白熱灯のようなこのなんとも言えない色合い。
格納庫に入ってから出るまで3分57秒(爆 もう少しちゃんと見たいが、今日は下見だと
自分自身に言い聞かせつつ、機械室に向けて出発した。
(実際ホントに下見でしたねぇ・・・)

K海軍航空隊跡

経路を調べておかなかったせいで、目の前の藪を漕いで機械室に。
これが夏場だったら悲惨だっただろうなぁ。真冬で良かったヨホントに。
さて、ここには何があるのかな? 左の煙突の方がボイラー室。

K海軍航空隊跡


  1. 2011/09/08(木) 21:38:15|
  2. K海軍航空隊基地跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K海軍航空隊基地跡1-3 | ホーム | K海軍航空隊基地跡1-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/206-9d5862b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。