Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K海軍航空隊基地跡1-1

今日からK海軍航空隊基地跡を訪れた時の様子をお伝えします。
この施設には半年で3回訪れており、今回は初めて訪れた時の様子になります。
そのため、この施設としては「1-○ ~ 3-○」までの長丁場です(笑
連続で3回分やるつもりは無いので、間に色々挟みつつやっていきます。
被る写真も多々ありますが、これはこれとして気長にお付き合いください。


それは寒風吹き荒れる1月初旬の出来事だった・・・10時頃起きて遅めの朝ご飯を食べ、
今日は何をしようかと考えた。正月の疲れもあったが、自宅に引き籠もってなにかする気も
起きず・・・「じゃあK海軍航空隊跡+廃割烹料理屋行くか!」ってノリで急遽探索に(爆
出発時間が非常に遅く、現地に到着したのは日も傾きはじめた14時半頃。天候はまずまずだが、
生憎強風が吹き荒れていて体感温度は非常に低い。青空駐車場に車を止め、周囲を見回す。
ひときわ目立つ大きな建物が指令本部か!!

K海軍航空隊跡

他に格納庫・ボイラー室・機械室があるはずだが?
あったあった、この煙突の下がボイラー室だな。

K海軍航空隊跡

日暮れ間際と言う事も有り、この日は施設周辺の調査にとどめよう。
と思ったが、外は寒いのでちゃっかり格納庫内に入っていたりする(笑
窓から差し込む冬の午後の木漏れ日が凄く綺麗だ・・・ちゃんと写真に
収められないのがもどかしい。(この時は外観撮ってない)

K海軍航空隊跡

床を長く這う蔦、、、
緑の葉が若干残るが、寒さのためかドライ状態に。
外から差し込む日差しと相まって、何とも言えない癒やし空間を演出している。

K海軍航空隊跡

駆け足だがもう少し格納庫を見てから次ぎに行こう。


  1. 2011/09/06(火) 22:36:52|
  2. K海軍航空隊基地跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K海軍航空隊基地跡1-2 | ホーム | 台風の最中探索してきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/205-1f0cbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

