Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう1周年!

すっかり忘れてましたが、5月31日でこのBlogをはじめて1周年になりました(笑
なんだかあっという間の1年だったような気がします。初期の頃に比べ、それなりに上達したように
思えますが、まだまだ先は長いとも感じています。今後ともマッタリとやっていきますので、皆様
どうぞよろしくお願い致します。後日多少画質落としても、もう少し大きなサイズで掲載出来るよう
Blogのデザインを調整しようと思っています。1ファイル500kbの制限がなければ良いのになぁorz

ランダム掲載している影響か、さっぱりこの施設全体構造が分かりませんね(汗
最後に全体写真を載せる予定ですので、その後さかのぼってみて頂けると面白いかもしれません。

廃宿泊施設

びろぉ~ん、、、
天井の壁紙に木製板は朽ち方が激しいが、鉄筋コンクリ製?なので躯体は頑丈。

廃宿泊施設

かつて宿泊者の食事を作ったであろう調理場。
この裏側にもバーカウンターのようなところがありました。

廃宿泊施設

全て異なった現像処理をしているので、並べてみると見づらいですね(汗
やはり連続する場合は統一した色彩にした方が良いなぁ・・・


  1. 2011/06/03(金) 22:08:00|
  2. 廃宿泊施設
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日付が変わりました | ホーム | 明日から6月?嘘だw>>

コメント

ブログ一周年おめでとうございます!

一年って早いですよね(汗
  1. 2011/06/04(土) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

ありがとうございます!!
ホント1年はあっという間でしたねぇ・・・
きっと気がつくと今年も終わってるんですよ(汗

そして相互リンク第1号がおちもんさんでっす(笑
  1. 2011/06/05(日) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

追伸:
池袋の東急ハンズで夏場恒例のサイダーフェアが開催されており・・・
色々やばそうな物をトータル8本ほど仕入れてきましたっ!
キムチ風ラムネは今日開封しましたが、やばかったですorz
なんなんですか、あの酸化して悪臭に近くなったニンニク臭はっw
  1. 2011/06/05(日) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

キムチラムネはヤバいですよね(笑

どうやったらあのニンニク感が出せるのか(汗
  1. 2011/06/06(月) 08:41:22 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

ヤバイって言うか、危険物ですよあれは(爆
なぜアレを作ろうとしたのか、開発陣に聞いてみたい・・・

ちなみに今日配属になった新人君に1本あげましたっw
これでつかみはバッチリ(・∀・)b (ぇ
  1. 2011/06/06(月) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/185-9af527f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

