Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から別の物件

こんばんわ、雪村です。
昨日は毎月恒例肉の会が開催され、ガッツリ焼肉食べてきました!
ユッケ騒動があったにも関わらず、この隠れた名店は大繁盛してました。
基本的に飛び込みは絶対無理で、1週間以上前に予約しないとダメなんですよね。
金曜日は2週間前でも一杯だったりします。肉の写真は最後に1枚載だけ(笑 

そして今日からまた新しい物件を紹介していきたいと思います。
ただ、本物件はちょっとしたご厚意から中を見せて頂く事が出来たので、
毎回1~2枚のコメントほぼ無しのランダムでお送りしたいと思います。
ゆっくり撮りたかったけど、時間が無くて本当に残念だった・・・

廃宿泊施設

秋の柔らかい日差しは和む、、、

廃宿泊施設




---------------------------------------------------------------------
3枚目でこれは無いよなぁと思いつつ、空気を読まず載せてしまう私(汗
網の上はネギタン塩、右上がハラミ、これはカルビだったかな?

肉の会



  1. 2011/05/26(木) 21:58:30|
  2. 廃宿泊施設
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<霧で栄える廃墟って無いかな? | ホーム | ○○の写真消える! そんなわけで滝(ぇ>>

コメント

いいなぁ・・・カルビですか・・・

自分はホルモンしか食べられないですよ(泣

この間もホルモンとご飯だけでしたからね(笑
  1. 2011/05/28(土) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

カルビが食べられないとは勿体ない・・・
でも私もカルビって油が多いのでかなり苦手です(汗

所でホルモンって色々ありますが、おちもんさんは
どこが一番好きですか? 私はミノが滅茶苦茶好きで、
先日の肉の会でも1人で頼んだミノ全部喰ってました(^^;
  1. 2011/05/29(日) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

すみません(汗

お金がなくて安いホルモンしか食べられないって意味なんです(笑

ホルモンなら自分はシロがいいですかね!
  1. 2011/05/30(月) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

な、なるほど(汗
そしておちもんさんはシロ好きっと、、、メモメモ。
梅雨明けぐらいに群馬方面にお伺いしようかなぁと密かに思っているので、
その時は是非合同探索→行き付けのホルモンのお店へ連行頂けると嬉しく(笑
  1. 2011/05/31(火) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

7月なら大丈夫ですよ!

でも、あまり土日休みがないので平日になっちゃいますが(汗

  1. 2011/06/02(木) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

そっか・・・おちもんさんは平日の方が大丈夫なんでしたよね(汗
おちもんさんとお会いした時用の「ネタ」は考えてあるので、
後は有休が取れるかどうかが問題だぁ(滝汗
  1. 2011/06/03(金) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/182-c86aaa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

