Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訃報@大久野島

廃墟かと思えばうさぎだったりするこのBlog、今回は訃報のお知らせになりますorz
去る5月14日に大久野島第2桟橋を根城にしていた、ボスさん(愛称)が月に逝かれました。
おそらく大久野島最長寿の推定年齢7歳。人間にしてみれば7~80代のおばあちゃん。
フェリーが到着する第2桟橋におり、観光客を出迎え、そして見送ってきたうさぎさん。
5月1日~3日に遊びに行った時は、ニンジンも一杯食べて凄く元気だったのに(T△T)
もうおばあちゃんなのと、お腹の傷が悪化中だったからねぇ・・・野生のうさぎさんで
7歳と言うのはかなりのご長寿です。ペットのうさぎさんでも10歳ぐらいが長寿ですし。

私の大久野島歴は2010年に初めて行って、今月で3回目となります。ボスばあちゃんと
合うのも日にちにしてみれば約8日ぐらいかな? 凄く小柄なのにとてもインパクトの
ある子で、初めて行った時はボスって気づかず凄い子が出迎えてくれたなぁ(汗
と言うのは覚えてる。ちなみに私の大久野島記事を見ると「間違えたボス」が載ってるw

ホント2週間前は元気に鼻をプゥプゥ鳴らしながらご飯食べてくれたのに・・・
動画も写真もしっかり撮ったけど、まさか今回が最後の別れになるとは(==)
9月にもう一度行くまで頑張って欲しかったけど、これもまた自然の摂理なのかな。
今回あった時、何となく予感はあったんだ、、、今年の夏は危険じゃないかと。
有志の方?がちゃんとお墓作ってくれたそうなので、次ぎ行ったときはお参りしなきゃ。
訃報聞いた時は物凄い悲しかったよ・・・orz ガラにもなく泣いてしもうた。

■ボスさんプロフィール?
推定年齢7歳のご長寿うさぎさん、愛称はボスですが「メス」ですw
第2桟橋付近に在住し、小柄で目つきが鋭く、うさぎの楽園を運営している写真家
utaさんご夫妻によって「ボス」と命名。その後Blogに登場する度に人気が増し、
大久野島愛好家(兎人)のアイドル的存在にとなり、皆に愛され続けた。
晩年はゆったりとした老後を第2桟橋でおくり、2011年5月13日にお月様へ旅立つorz


■2011年5月1~3日撮影(ちょっとWBの設定まずったなぁ・・・)
遠路はるばるまたきたんかい?
ボスさん

やっぱり人参は美味しいねぇ♪
ボスさん

うまうま☆
ボスさん

またこいよなっ!!
ボスさん

と、送り出してくれたボスさん・・・(T△T)


■動画
UPの仕方が良くわからないながらも、何とかUPしてみた(汗








■過去のボスさん写真はutaさんの うさぎの楽園 にて

http://ameblo.jp/maron0/

現在ボスさんの訃報に伴い、急遽大久野島遠征中。


■次回
飛び飛びになっている廃博物館を一気に駆け抜けます。
その後は枚数を1~2枚に減らし、更新ペースを落とさず現像に時間をかけたいと思う。
探索系に偏りつつあるので、もうすこし廃写真サイトっぽくしたいなと(^^;
この物件の次は超有名なあそこですw 今は個人での撮影許可はもらえないけど。


  1. 2011/05/16(月) 22:34:22|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地下展示室はこれでおしまい | ホーム | 鹿さん現るっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/178-71901409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

