Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展望台の床一面に・・・

今日は高校・大学の友人達6名(全員男)とBBQやってきました!!
数名これなかったのが残念ですが、かれこれ付き合いだして16年になるのかな。
やっぱり1言えば10伝わる仲間ってイイネ(・∀・) そしてBBQなのにおもむろに
カセットコンロが2台登場し、パスタ茹でてクリームパスタ(素材から)作るあたり
面白すぎると思う(笑 連休最終日辺りで総括とかやろうかな。

■お知らせ?
連休中の更新は今日が最後となります(次回は7か8日予定)
お休み中は旅行と廃墟探索などで、ずっと出払ってる感じなのですよ(汗
今回はかなりの大型連休ですが、皆様怪我の無いよう楽しんで下さいね!!


さて、展望台には謎のアンテナが設置されています。
そして【床中に黒いぽちぽちが沢山】あるのにお気づきでしょうか??

廃博物館

こんな感じで床一面黒ぽちだらけ。
これなんだと思います?? 最初気にせずバリバリ踏んでたのですが・・・

廃博物館

なんと全部ハチですハチ!! orz
寒さでやられたのか、専門業者が入って退治したのか分かりませんが、
辺り一面にハチの死骸が散乱しており、歩く度にバリバリ踏んで気持ち悪い。
おそらく今年も蜂の巣が出来ると思いますので【ハチの活動期はかなり危険です
廃墟では危険な物が多々有ります。建造物的なものや、今回のような虫や野生動物。
改めて危機管理を徹底する必要があると思った一幕でした。

廃博物館

いまいちスッキリと撮れなかったのが残念。
内部を暗く、空を綺麗に透き通った感じで撮れればベストだったんですが。
ちなみにここから外の展望台に出る事が出来ます。

廃博物館

晴れてて辺り一面の山々が望め、とても素敵な風景が広がっています。
見ての通り、周囲に落下用の柵などは無いので要注意。
また、遊歩道から完全に丸見え(笑

廃博物館

■次回
1階の展示室とかに行ってみます。


  1. 2011/04/29(金) 20:34:02|
  2. 廃資料館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさ島から帰還 | ホーム | ゲームコーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/173-621f0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。