Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地の廃資料館

今日から避暑地にある廃資料館です! が・・・写真の現像が間に合っておらず、ちょっぴり
触りだけ紹介しておこうと思います。天候にも恵まれ、絶好の探索日和でしたが、どうもビシッっと
決まらない写真ばっかり撮れて凹んでます(汗 最終的にこの日は3物件中2物件を見て回って
来たので、ちょっとゆっくり目にお見せしていこうと思っておりますので、ゆったりとおつきあい
頂ければ幸いです。何しろ2物件で450枚ぐらいしか撮っていなし!(マテ 
基本的に同じ場所を設定変えて3~5枚ぐらい撮るので、違う写真って思ったより少ないんです(汗


やってきました某有名避暑地! 時期は11月初旬なので、紅葉が結構綺麗です。
先に言っておきますが、おそらくここは春~夏?が非常に危ないです。
理由はまだ秘密です(笑 もの凄い鳥肌が立ったとだけお伝えしておきますね(汗

廃資料館

行き先はこちら。これだけで分かってしまった方は多いと思いますが、冬季通行止め区間の
先にある彼処です。通行が出来るようになるのは5月だったっけ?

廃資料館

■次回
仕事の方が現在ちょっと激務だったりするので、探索小話を交えつつ毎回2~3枚ぐらいの
ペースで掲載していこうと思っています。それでは今後ともよろしくお願い致します。
ちょいと文字が多くなるかもしれませんが、なるべく面白く読めるように頑張ります。


  1. 2011/03/28(月) 22:06:09|
  2. 廃資料館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<期末は忙し・・・過ぎっ!! | ホーム | 大谷の喫茶店>>

コメント

鳥肌ですか?

気になりますね(汗
  1. 2011/03/30(水) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

何かおかしいとは思いつつ探索していたのですが、やっぱり気になって
よくよく観察してみたら・・・展望室の床一面に!! といった具合で、
鳥肌&しりもち付きそうになりました(汗 いやぁ~夏場に来てたら
間違いなくやられてましたね。

おかげで危機管理レベルがアップしましたけど(笑
後日「危機管理」って事で、写真付きで掲載予定ですw
  1. 2011/03/30(水) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/159-3fc3a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

