Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震で試験用サーバPCが故障気味

結局弁天様も軽く紹介する事にしました。ちなみにこの大谷観音の側に有名な廃墟がある
そうなので、色々と落ち着いたら行ってみたいな~。でも1人はちょっと怖そうなところだ(汗
現状時期未定です、同行者が欲しい今日この頃。それはそうと、都心部でも放射性物質だとか
ヨウ素だとか水道水が!とか騒がし過ぎ。あと、BqとかmSvとか発表してるけど、普通の人には
単位がわからないと思うんだ。


弁財天 ⇒ 次回の喫茶店で大谷資料館の記事は終了となります。
今回も含め後2回となりますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
橋をわたった先に弁天堂があり、弁財天と白蛇@早苗さんが祭られています(笑

大谷資料館

白蛇は頭を軽く撫でるとご利益があると言われており、しっかり撫でてきました。
これで来年も1年安泰だ!ヽ(゚∀゚)ノ 早苗さんは弁天堂の左右にいらっしゃいます。

大谷資料館

両方撫でれば御利益倍増??

大谷資料館

ちょっとお気に入りの石灯籠。
これも大谷石製なんだろうか?

大谷資料館

ここに行ったのは10月末日だったけど、紅葉にはまだ早い?
この辺りの紅葉が色づく頃は、とても綺麗なんだと思う。

大谷資料館

■次回
帰りにお茶してきた茶店をご紹介して、大谷資料館の記事は終了となります。
何だかんだで長かったですねぇ・・・大谷の次は廃墟です(笑


  1. 2011/03/24(木) 22:33:26|
  2. 大谷資料館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大谷の喫茶店 | ホーム | 大谷観音ってどんなとこ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/157-13d1f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

