Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なごむ?うさ写真特集

今日は会社まで来られましたが、最寄路線(単線)・・・というか、この電車しか走って無いのです!
と言うのが前置き(笑 で、朝の運行は始発~8:00まで、夜の運行は21:30~終電までと、ヤバイ
運行状況になってます。しかも稼働率30%という有様。会社行くまでに現在4路線を乗り継いでおり、
稼働率50%が1路線と、遅延しまくってる地下鉄が2路線。今朝は通勤に約3時間かかりました。
帰りは21:30まで電車が無いし、ちょっと計画停電中体力が心配です。
ついでに千葉県北部は地震が頻発しており、気が休まらない日々が続いています。
心身ともに疲弊し切らないように気を付けていますが、なんとか今週は乗り切れそう。

さて、しれっと大谷資料館の続きでもやろうと思いましたが、寝ないと倒れるし被災地の状況は
悲惨だしと言う事で、あえて無機質な石ではなく、和めそうなうさ島写真を掲載します。
これで少しでも多くの方に、一時的かもしれませんが安らいだ気持ちになってもらえれば幸いです。
実はだいぶ後のネタでとっておいたやつだったりするのは秘密です! でもかなり小出し気味。

うさ1&2『水うめぇぇヽ(゚∀゚)ノ』

大久野島

うさ『ご飯中なんだけどなに?』
ちょっとWBの設定おかしいけど気にしない(笑

大久野島

うさ達『ニンジンよこせ~~!! 俺のだー!!』

大久野島

---------以降夕方---------

うさ1『俺のジャンプ力を見よっ!』(2匹でけんか中)
うさ2『ふっ、俺のクイックターンで追いついてみせるぜ!』

大久野島

子うたちゃんお昼寝中、、、、
写真撮ってたら「なぁに?」って顔されました(汗

大久野島

私『すみません、ちょっとよろしいですか?』

大久野島

私『・・・ねぇねぇ、起きてよ』
うさ『ZZZZZzzzzzz.....』

大久野島

私『しっぽ撮るぞっ!(笑』

大久野島

やっぱりこれは外せない(笑

大久野島


  1. 2011/03/16(水) 22:41:33|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通常稼働開始? | ホーム | 地震関連@近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/154-c58a7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。