Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲&チョコレート With 肉水

実は昨日今日で色々な事が立て続けに起こり、私は失神寸前です(笑
その為、鵠沼海岸のかき氷店を紹介する予定でしたが、急遽変更です!
もの凄い廃テンションのままこの記事を書いていますので、見苦しい点が
多々あることをご容赦下さい(笑 そのぐらい幸せで倒れそうですw

■前置き
私は甘味好き(特にチョコレート)で、珈琲もこよなく好いています。
何しろ1日の珈琲摂取量が、1リットル以上2リットル未満という始末(笑
健康への善し悪しは全く考慮しません!(キッパリ と、そのぐらい好きです。
インスタントも飲みますが、良い豆があったときは自宅で挽いてドリップ。
やっぱり挽き立ては美味しいですね。特にチョコレートと一緒に頂くのは
至福の一時であります。

■珈琲&チョコレート
最近Twitterでチョコレートとか珈琲の話とかちょっとしていたのですが、
昨日ハワイ土産ってことで、「100% KONA COFFEE & チョコレート」を頂きました!
貰った瞬間から大人げないとは思いますが、喜んで始終ニヤニヤしっぱなしで(笑

COFFEE

そしてはたと気がつく、、、
土産を頂く前日に、お気に入りの丸山珈琲でバレンタインセット(珈琲&チョコレート)
を注文していた事に。そしてPC立ち上げてメール見たら、見事に発送連絡が来てました。
で、今日の夜無事到着(笑 早速開封して、、、

COFFEE

珈琲ルンバを聴きながら、私のためだけにドリップ中!

COFFEE

同梱のチョコレートと共に美味しく頂きました。家中に珈琲の香りが広がり、本当に
至福の一時。もうだめ、鼻血出そうなぐらい嬉しい(笑

COFFEE

・丸山珈琲
http://www.maruyamacoffee.com/


■With 肉水
ミートウォーターって知ってますか?? 実は昨日GIZMO JAPANで見つけたのですが、
なんだかとてつもない飲料の様です。品名はそのままMeat Water(肉水)で、その
ラインナップがまた強烈! ビーフジャーキー味・チーズバーガー味・サーモンサラダ
バーベキューチキンに牡蠣フライやエスカルゴEtc....全60種類
で、現在はなんと
寿司フレーバーも開発中なんだとか(汗 <マグロ・ヒラメ・穴子だそうです
私の知る限り国内販売はまだされてないと思いますが、もの凄い飲みたい!!
特にビーフジャーキー味!! 毒ドリンク好きの血が騒いで仕方がありません。
といった感じで、昨日から今日にかけて立て続けにこの様なことが起きて失神寸前(笑

・Meat Water
http://dinnerinabottle.com/

・GIZMO
http://www.gizmodo.jp/2011/02/meat_water.html

・円と生活
http://365yen.jp/gadgets/2011/01/41342/

Texas BBQ味だとかw
肉水
  1. 2011/02/09(水) 22:45:16|
  2. ドリンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪と温泉とかき氷 | ホーム | 久々のUSBグッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/138-695cda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

