Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物を撮りに、、、

さて、花粉の季節到来です!! 重度の花粉症の私には地獄の季節がやってきます。
この時期になると、日本中から杉なんて消してしまえっ!と、本気で思う。
なにやら今年は去年に比べてX倍も飛ぶそうなので、今から気分だけが憂鬱。
取りあえず来週の3連休何処に出掛けるか考えて、気分転換でもしよう(笑


ロープウェイの発着場に行ってみます。
何か残骸は残ってないかなぁと、ちょっと期待がふくらみます。

玄岳PA

到着! 見事に何も無い(笑
ここまで綺麗になってしまうと、帰って清々しいですね。

玄岳PA

建物の方を振り返ってみます。壁に穴も開いているし、結構老朽化している様に
見受けられますが・・・解体するほどじゃありませんね。木造部分が壊れているだけで、
それ以外はまだまだしっかりしています。

玄岳PA

これはロープウェイが収まる所ですよね。
厳密には中央の■ブロックの左右に1機ずつ入るのでしょうけど。

玄岳PA

ん~・・・かなりコンクリ歪んでる?確かに発着口は左右で形が違うけど、
これはどう見ても歪んでいるようにしか見えなかった(汗
実はこれ真下から覗きたかったんだけど、草が覆い茂っていて裏に回るのは
少々無理でした。非常に残念だけど、致し方あるまい。

玄岳PA

熱海の町並み?を1枚。少しガスっているのが残念ですが、見事な快晴時は
本当に綺麗に見えると思います。周囲の山の緑も艶やかでしたし。
写真で伝えるのはなかなか難しいですね(汗

玄岳PA

■次回
もう少し発着場を散策してみます。何か小さな物転がってないかな?


  1. 2011/02/03(木) 21:59:33|
  2. 玄岳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリンク散策日 | ホーム | 発進時は周囲に気をつけよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/135-14a03a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

