Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけして・・・(鬱

更新が停滞しましたが、少々お出かけしてました・・・そして愛車のエボ一部壊しました。
左フェンダーの歪みが最大の問題で(助手席の開閉に難あり)、左のサイドステップは
中央からリアにかけて塗装等ボロボロで、ボロボロ部分の固定ピンが全損という状況。
現在補修テープで固定しており、落下と変な部分への接触は何とか防いでいる状態です。
ある程度の故障対応なら出来る工具と、折り畳み三角コーンとか補修テープとかEtc...
色々積んであって本当に良かった(苦笑 正直ちょっと凹み中(泣

某所


  1. 2011/01/30(日) 00:14:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発進時は周囲に気をつけよう! | ホーム | 伊豆には廃墟が沢山>>

コメント

もしかして峠でも攻めたんですか?

ケガはしてなさそうなので良かったです(汗
  1. 2011/01/30(日) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

こんばんは、私は非常に元気です!
車が非常に不元気です・・・(泣

今回は峠ではなく、廃墟散策に行った先で車を止めた
青空駐車場でやらかしました。とても広い場所なのですが、
妙な所に縁石がありまして・・・その側に駐めたのを失念。

出発時にサイドミラー確認!(良い青空と舗装面が見える←縁石は死角)
バックミラー確認!(良い天気だw)
左右確認!(青空過ぎる駐車場で、他に車も障害物も見えません)
ハンドル切りながらそのまま発進したら、バキバキバキッ!!!
低速ですが、パワーと重量があるので・・・

今日該当部分をばらして詳細確認をしましたが、ボディ側にも被害が
出ているので、どうしたものかなぁと思案中です。走行自体には全く
問題無いので、壊れまくったピンをディーラで買ってきて再修理でも
しようと思ってます。本当はパーツ交換が一番良いのですが、不景気で
お財布事情が乏しいので・・・見た目悪いまま当分走るつもりです。

フェンダーの歪みは、固定しているボルト類外して力業で何とか(汗
  1. 2011/01/30(日) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

正直ちょっと痛かったですね。イージーミスだと後からダメージがくるんですよね。。心の傷は時間が解決します。これからも、愛車を労ってあげてくださいね。
  1. 2011/01/31(月) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. もと #m58J3y8A
  4. [ 編集 ]

To もとさん

ボディ側まで一部逝ってしまっているので、ちょっと痛手ですね(汗
今回はイージー以下のミスなので、後からじわじわと(´・ω・`)

愛車は学生時代からバイトでコツコツ貯金し、就職してからもコツコツ貯めて
4年半越しで新車購入したんですよ。(ショップが新車の隠し球持ってましたw)
なので、愛着も相当あって・・・。でもやってしまったものはしょうがない! 
と、今は頭切り替えてます。
  1. 2011/01/31(月) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/133-4e03f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

