Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【飲料】冷蔵庫には夢が詰まっている!

先週と今週で色々買ったので、少々紹介してみようと思う。
自称毒ドリンクマニアの私、やはり飲料系は鮮度が命!(笑
基本1日おきの更新ですが、雑記は中日更新とかにしようかな・・・


■たい焼きオレ
今日最寄り駅のミニストップに寄り、冷蔵庫から気配を感じて振り返ったら置いてありました(笑
ハッキリ言ってこの組み合わせというか、発想はなかった!
迷わずレジへ直行したのは言うまでもなく。

ドリンク

香ばしい皮とあま~いあんこのハーモニーw

ドリンク

受かったらイイナで117円とはよく考えたなぁ。

ドリンク

中身はこんな感じで、ちょっと小豆あんっぽい色が出ています。
○○オレとしては非常に味が薄いため、乳飲料っぽくないです。
飲んだ感想ですが、香りと味にピーナッツ風味があり、薄いですが
小豆の風味もありました。美味しいか不味いかという2択で言えば、
美味しいという部類に入ると思いますが・・・微妙です(笑

ドリンク


写真見せたときの友人2名の反応(原文そのまま)

A「鯛www焼wwwきwwwオwwwレwww」
B「タイヤ木オレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


■不思議の国のスパークリングチョコレート
すっかり買うのを忘れており、先週の木曜日に1本購入したら美味しかった!
そして土曜日には5本購入し、冷蔵庫へ・・・。今日のタイトルの由来はこの写真(笑
冷蔵庫には夢が詰まっている!

ドリンク

で、昨日箱で買ってきました(ぇ
ご近所のスーパーからのお持ち帰りは大変でしたが、大満足した1日。

ドリンク

そう言えば箱買いしたのなんて、メッコールやドクターペッパーチェリーバニラ以来
じゃないかな? なんだか久々に心が充実した気がする(笑 後はカメラが早く
退院してくれれば完璧なんだけどね。


  1. 2011/01/25(火) 22:25:53|
  2. ドリンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伊豆には廃墟が沢山 | ホーム | レンズ工作第1回目(最終回)>>

コメント

箱買いですか(笑
さすがです!!

たいやきオレ飲んでみたい・・・
昨日ミニストップ行ったのに(汗

パックの売り場はみないからな~・・・
今度から気をつけよう!
  1. 2011/01/26(水) 01:43:39 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん
我ながら馬鹿だなぁと思いますが、コレばかりは止められなくて(笑
やはりツボに入った飲料は箱買いしないと!w

たい焼きオレは是非飲んでみて下さい(笑
皆さんペット売り場は見ますが、パック売り場は大体見落とすんですよね。
しかし、そこに隠し球がいる場合も多々あるので、常に要チェック!
  1. 2011/01/26(水) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/131-700f7157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

