Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄剣タロー最終回

今日は朝から茨城に行く予定でしたが、目覚めてカーテン開けたら辺り一面雪!
3~4㎝ほど路面に積もっており、もはや愛車の稼働は不可能な状態・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ノォォォォ!
    <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ノォォォォ!
       <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ノォォォォ!  orz

初雪

この絶望感、なんと表して良いのか分かりません。とは言っても、ここでめげる私ではないっ!
結局雪が溶けた13時頃出発して、2カ所ほど下見してきました(笑 おかげで100枚ほど手持ち
撮影しただけでしたが、詳細が分かったので良しです。後日時間が作って巡ってきたいと思います。
今年も1年頑張るぞっ!!


昨日に引き続き鉄剣タローです。ここに来たからには「ハンバーガー」「トーストサンド」
「うどんそば」のいずれかを買わないと行けない使命感に駆られます。取りあえず私は
ハンバーガー自販機にしましたが、チーズバーガー以外品切れです(笑

鉄剣タロー

待つこと数十秒、、、熱々のチーズバーガーが出て来ました!!
意外と箱小さいのね(汗

鉄剣タロー

中身はチーズも程よく溶けており、熱すぎて持てないぐらいでした。
これでもうワンサイズ大きければ最高なんですけどね(笑

鉄剣タロー

続いてトーストサンド! My弟に鉄剣タローに行くと話したら、
「トーストサンドが食べたい」というので連れてきました。
こちらもハムサンドしか販売されていません。
トースト中と表示されているので、焼き上がるまでしばし待ちます。

鉄剣タロー

出て来ましたっ!!
【あれ? なんかもの凄い冷たいんだけど・・・By弟】

鉄剣タロー

事前に治ったとの情報を得ていましたが、またトースター部分が故障したようです(笑
見事にチーズも溶けていなく、冷蔵庫からだしたての状態でした。それでも弟は
ご機嫌で食べてましたけど(笑

鉄剣タロー

今回は見送ったそばうどんの自販機。今度行ったら買おうと思います。
それまで鉄剣タローが無事であれば良いのですが。

鉄剣タロー

そんな感じで鉄剣タローを満喫した私たちは、またいずれ来ようと話しながら
帰路につきました。もしこのBlogを見ている方で鉄剣タローに行かれた方が
いらっしゃいましたら、トーストサンドが治っているか見て頂けると(笑

鉄剣タロー

■次回
何にしようか検討中


  1. 2011/01/16(日) 21:40:38|
  2. 鉄剣タロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月の伊豆散策 | ホーム | 鉄剣タローその1>>

コメント

今日行ったら治ってたよ。
  1. 2011/08/19(金) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. B-10 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

To B-10さん

ついにトーストサンド復活しましたか!
頃合いを見てまた行ってきますw
  1. 2011/08/20(土) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/126-775468b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

