Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄剣タローその1

明日は茨城の廃墟探索(2件)の予定でしたが、同行予定の友が風邪でぶっ倒れたので
あえなく延期となってしまいました(泣 片道70kmぐらいですし、明後日にでも下調べ
かねて覗いてこようかなとは思っていますが。やはり風邪が流行っているんですかね?
外出後のイソジンうがいと手洗いは必須です!!

さて、所変わって今日は『オートレストラン鉄剣タロー』です(笑 風変わりな自販機
がいくつか置いてあり、店内はネオン管バリバリの風変わりな・・・レストラン?
以前「支店タカハシ@おちもんさん」が紹介さており、無性に行きたくなって21時半頃
現地着で行って来ました。凄いというのは聞いていましたが、確かにネオン管バリバリ
で凄かったです(汗 本気で入るの躊躇しましたし。場所は埼玉県行田市下忍315
熊谷バイパス沿いにあります。夜行けばネオンが怪しいのですぐ分かるかと(笑
GoogleMAPにもオートレストランって書いてある所が凄いですよね!


大きな地図で見る

というわけで、21時35分鉄剣タローに到着です。行ったのは8月末ですが、流石にこの時間と
なると辺りは真っ暗で、看板には電灯すら付いていません。

鉄剣タロー

お店の外観はこんな感じ。国道沿いの看板は見えなくとも、すぐ気がつきます。
そして駐車している車がやたら多いので、ちょっとビックリしました(汗
こんなに物好きがいるのか??

鉄剣タロー

店内は行って右手には雀卓が置いてあり、若い兄ちゃん達が遊んでました(汗
写真では分かりづらいですが、6名ぐらいいたと思います。ハッキリ言ってビビリました。
そしてネオンのすごさに更にビビリました(笑 しかし、妙にテンション上がり気味。

鉄剣タロー

そして入って左手にはゲーム機が鎮座しています。プレイしている人は多分店長?
もの凄いラフなかっこで、ひたすら麻雀ゲームしてました。それはそうと、右も左も
ひたすらネオン管。長時間いると目がおかしくなりそうです(笑

鉄剣タロー

大分稼働しなくなった自販機が増えているようですね。ですが、噂のそばうどん自販機
ハンバーガー自販機、トーストサンド自販機は健在です。

鉄剣タロー

ついでにトイレの張り紙(笑
ちゃんと帰りにジュース1本買いましたよ!!

鉄剣タロー

■次回
結局そばうどんは諦め、ハンバーガーとトーストサンドを買いましたが・・・
それにしても、店内で三脚を展開して写真撮ってる姿は我ながら怪しかったと思います!


  1. 2011/01/14(金) 23:05:49|
  2. 鉄剣タロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄剣タロー最終回 | ホーム | タイトル入れ忘れてた(汗>>

コメント

三脚使って撮ってたんですか(笑

メチャクチャ目立ったでしょうね(笑
  1. 2011/01/15(土) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

三脚はかなり目立っていたと思いますよ(笑
麻雀していた兄ちゃん達が、三脚展開中に一瞬固まったのを捕捉しましたし(笑
ただ、ゲームしていたおっちゃん@店長?は全く気にしてなかったのが印象的です。
今度は昼間に行ってみたいですね! そういえばトーストの自販機は直ったかな?
  1. 2011/01/15(土) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/125-2ed6af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

