Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雑記でスミマセン

昨日はバーガーキングと秋葉原の万世で会社の課の仲間と新年会をやってました。
新年会でバーガーキングの【ピザバーガー@直径22センチ×3個】と、焼肉って
おかしくありません? まぁピザバーガーの言い出しっぺは私なんですけど(汗
ちなみに参加人数は総計5名です。ピザバーガーは11日までの期間限定発売なので、
ご近所にバーキンがある人は是非どうぞ! 結構ピザっぽくて美味しかったんで、
数名で食べに行くと良いかもしれません。1個10分かからないぐらいで作ってくれるので、
突然行ってもOKですよ(笑 1ピース売りもしているので、1人でも安心!

■ピザバーガー
こんな箱で出て来ます。タバコの箱と比べると大きさが分かるかと。

雑記

実際のモノはこんな感じで、食べやすいように6等分されています。

雑記

結構具だくさんでしょ? ピザっぽいバーガーでなかなか美味しい。

雑記


■ホルモンうどん風ドロップ
しじみ汁ドロップ&島らっきょうドロップと非常に迷いましたが、ホルモンが
気になってこれにしました。昨日バーガー食べながらこれを出したせいで、
皆ホルモンが食べたいと言いだし、急遽焼き肉を食いに行く事に(汗
肝心の味ですが、焼きネギと醤油と砂糖の味がしました(笑 
ホルモンは正直味が良く分かりません。総じて不味いですが、激マズという
レベルではなかったのが残念です。食べきるのに1ヶ月はかかりそう・・・

雑記


■メロン熊
1匹捕獲! 解説によると、メロンの食べ過ぎで変貌してしまったそうです。
今後どうやって飼おうか検討中・・・(笑

雑記


■大晦日に見つけたの忘れてました。
 チェリオの新作らしいです。丸大豆醤油が0.3%入っており、後味が醤油ぽくて
 良い感じです(笑 ホントに醤油を使う辺り、チェリオっぽくて好きです。

雑記


■Pentax用拡大アイカップ
ファインダーから覗いた像を大きくするためのアイカップがあり、購入を検討しておりましたが、
メガネかけたままだと四隅がもの凄く欠けてしまい、私の場合少々無理な感じでした(苦笑
中心部周辺の像はよく見えてMFも使いやすくなるのですが、ファインダー内に表示される
パラメータも欠けてしまいまして(汗 やっぱりコンタクトにしないと駄目かも・・・。


明日は小串の〆を飾る鉄塔群の予定です。余りに小串を引っ張りすぎているので、
前回と今回は気分転換も兼ねてと思って頂ければ幸いです。




■最後に今年も目標なんぞ
1.合同探索って?
  相互リンクさせて頂いている方や、廃墟写真を撮られている方々と合同探索を行ってみたい。
  色々な方と交流をしたいというのもあるし、カメラの扱い方やその方の廃墟の楽しみ方などを
  伺ってみたい。私からお誘い出来るほど行き先の候補がありませんが、実現したいな。

2.今年も楽しく
  廃墟と向き合おう! というスローガンを掲げてみる。
  まぁ廃墟に限らず、色々な面で楽しくやっていければ良いと思います。

3.撮影技術向上
  別所で細部を色々と書いてはいますが、これも今年の目標の1つですね。
  構図のとり方とか、実地で一度レクチャーして頂けると良いのだけれど・・・

他にも色々ありますが、長くなるのでこの辺で。


  1. 2011/01/08(土) 23:08:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄骨飲料 | ホーム | K-5/645D/K-r用新ファームウェアリリース>>

コメント

ピザバーガーってデカイんですね(汗
想像と全く違いました・・・
こんな飴もコーラも知らなかったです!
さすが雪村さん(笑

合探やりたいですね!!
うちの奥さんの許しが出ればですが(汗
年末に遊びに出かけすぎて、HiRoさんとの探索も出来てないままなので(汗
  1. 2011/01/09(日) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

22センチなので、結構な大きさだなぁと思っていましたが、
【正直ここまでデカイ】とは思いませんでした(笑
当初は1人フルサイズ1個の予定でしたが、全員説得して
3個まで減らして本当に良かったです(汗

それにしてもコーラは本当にたまたまコンビニに寄ったら
新製品POPと共に鎮座してあったのですよ(笑
迷うことなく手に取ったのは言うまでもなく・・・


・合探
是非おちもんさんやHiRoさんと合探させて頂きたいです!
奥様のお許しは・・・おちもんさんの力で何とか(汗
山吹色のお菓子を持参でおうかがい致しますゆえ(笑
  1. 2011/01/09(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/122-3b86ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

