Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残留物は色々ありそうだけど・・・

先日化物語を放映分全話見ました。撫子っ!撫子っ!と叫んでいたのは言うまでもなく。
それはそうと、木村飲料の静岡コーラって千葉県じゃ置いてある店ないんですかね?
やっぱり通販して箱買いするしかないのかなぁと思っています。それからK-5がらみだと
ファームウェアVer1.02がリリースされるとか、2010年の49週までの製品で不具合が
出ているとか、相変わらず情報が錯綜していますね。ここまで来ると、Pentax Japanが
なかなか情報公開しないのも分かる気がします(苦笑 憶測で情報を出して、これ以上
混乱が広がると大変ですからね。現在ではセンサーの製造工場を変えており、その後
問題発生はしていないそうですが。もう少し情報がまとまったらトピックスにしますか。


建物は潰れていましたが、周囲を覆う石垣の一部は残されていました。
このあたりは一応自然風化したのでしょうか?

小串鉱山

雨水がたまったガラス瓶。下を見回すと思ったより色々落ちています。
ガラスビンはちょっと見渡しただけで10本以上散乱してました。

小串鉱山

これは昔の坑道への入り口でしょうか? 近くまで行こうと思いましたが、
軽く登るので体力的に止めました(汗 

小串鉱山

ボロボロになった廃車。この車も結構遠くにあったので、近寄ってません。
すっかり忘れていましたが、毛無峠到着時は寒かったのですが、この時点での
外気温は軽く30度超えてますので。照り返しなどもきつく、洋服は汗でぐっしょり。

小串鉱山

そして過去土砂崩れがあり多くの方が犠牲になった場所。
こちらも地蔵堂の所から道が整備されており、徒歩で行く事が出来ます。

小串鉱山

昔の電装部品の一部ですかね? 碍子が付いていますし。

小串鉱山

この後転んだり休憩したりしながら15分かけて降りてきた小山?を登り、
また約1kmの山道を歩いて毛無峠に戻ります。次回からは毛無峠の5連鉄塔が
2回ほど続く予定です。鉄塔って良いよねっ!!(笑


  1. 2011/01/05(水) 21:13:34|
  2. 小串鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K-5/645D/K-r用新ファームウェアリリース | ホーム | 正月終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/120-881f9087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

