Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな変電所

運動して水分不足状態で昼寝したら、目覚めてから頭痛が酷くてちょっと大変です。
それはそうと、今日はなにやら豪雪情報が目白押しでしたね。皆さんのお住まいの
地域は大丈夫だったでしょうか? こちらは庭にズラッとそびえ立つ霜柱が出来た
ぐらいでした。スキーヤーとしては雪が降るのは嬉しいですが、余り酷いのも困り
ものです。

草木をかき分けで前進します。まず目に飛び込んでくるのは完全に剥がれた壁。
そして屋根は鉄筋の躯体のみ。

小串鉱山

側壁が崩れ落ちている場所があり、ここから中に入ってみます。

小串鉱山

入ってすぐ目の前に現れたのは崩れ落ちた残骸達。
木片・コンクリ・鉄板・ガラス片・Etc... 足場もかなり悪い。
ブーツでなかったらちょっと侵入は控えたかもしれません。

小串鉱山

そのまま上を見上げると、すでに崩れ落ちた屋根の先に清々しいまでの
青空が広がっていました。なんか良いなぁ、こういうの。

小串鉱山

こちらは侵入してきた側。壁崩れて大きな穴が開いているのが分かります。
今見ていて気づいたのですが、折角300mm持ってきてるんだから右上の
窓とか撮ってみたら面白かったかもしれませんね。

小串鉱山

この変電施設ですが、奥と右側にもう一部屋?ずつあります。
右側は空が綺麗で、奥側には設備が色々と残っていました。

小串鉱山

天井から伸びているコンセント。やけにプラグ穴が小さい気がします。
ちなみにこのコンセントですが・・・4枚目の右側に天井から垂れている
配管が見えるかと思います。この先に接続されていました。

小串鉱山


  1. 2010/12/26(日) 20:57:40|
  2. 小串鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変電所跡2回目 | ホーム | クリスマスイルミネーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/115-978bdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。