Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイルミネーション

皆様如何お過ごしでしょうか? 今日は小串鉱山を少々お休みし、クリスマスらしく
イルミネーションなどをお送りしたいと思います。やはりイルミ撮影は難しく、構図含め
どうしたものかなぁ・・・と言うものも多々ありますが、それはそれで楽しんで頂ければ幸いです。
余談ですが、先日始まりの地へ(厳密に言えば伊豆ですが)今年最後の挨拶に行って来ました。
彼は以前と変わぬ姿でそこに佇んでいた。この時の模様はまた後日公開していきたいと思います。

まずは川崎マリエン前。丁度この日に新しい技を覚えたばかりで、色々試行錯誤。
私の友人には「雪だるまがクリーチャーに見える!w」と、好評?でした(笑

イルミネーション

そして川崎に行ったらこれでしょう(笑 以前より一段高い位置から撮影していますが、
やはり前の建物が邪魔なので更に上に行って、格好良く撮りたいです。
新しいスポットも幾つか見つけましたので、合間を縫って公開予定。

工場夜景

ここからは東武動物公園の夜間イルミネーションになります。(入園500円)
正直もう少しカラフルでも良いんじゃないかと思いました。
まずは入り口を入ってすぐの所。でっかい木が綺麗にデコレーションされてます。

イルミネーション

見上げてみましたが、イマイチすぎるアングルです(汗

イルミネーション

池の周りを周回している歩道は緑一色!

イルミネーション

奥の方にはこんな歩道もありました。
こちらはピンクと白で良い感じに彩られていましたね。

イルミネーション

今回一番気に入っているのがこのメリーゴーランド(笑
まだ工夫が必要ですが、私なりにちょっと満足しています。

イルミネーション

こんなアシカさんが飾られていたり、、、

イルミネーション

小さな生け垣の中も綺麗になっていました。
そう言えばサンタクロースとか、動物があまりいなかったなぁ。

イルミネーション

では皆さん、良いイブとクリスマスをお過ごし下さい。
次回は小串鉱山の変電所跡からスタートです。


  1. 2010/12/24(金) 22:38:32|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな変電所 | ホーム | 明日は久々の散策かな>>

コメント

やっぱり工場いいですね!

新町のまーさんも雪村さんの工場写真を見て感動してましたよ!
  1. 2010/12/25(土) 05:31:19 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

やっぱり夜の工場は楽しいです(笑
京浜工業地帯は、思いの外「関係者以外立ち入り禁止」区域が多く、
もう少し侵入出来れば! というところが多々あります。

おちもんさんや、新町のまーさんにも楽しんで頂けているようで、
大変励みになってます(笑 これからも新しい撮影スポットや、
違った角度から夜の工場を撮って、皆さんに楽しんで頂けたらとw
新町のまーさんにもよろしくお伝え下さい(笑
  1. 2010/12/25(土) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. 雪村 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/114-80e8959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

