Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応徒歩道というべきか・・・

昨晩はちょっと川崎まで出張ってきました。首都高が渋滞していた事から、TKGだけ食べて
18時半頃出発し、帰宅したのが23時半頃。お腹ぺこぺこで今にも倒れそうでした。でも今回は
色々と収穫があったので、良しとしましょう(笑 その後写真整理なんてやり出したから
結局寝たのは午前3時という有様。今日は1日眠気との戦いでした。

フラフラ歩き始めると、小串「お地蔵堂」参道 車道4km、徒歩道路1kmの看板を発見。
いくら高地で涼しいとはいえ、4kmも歩く気力はありません。

小串鉱山

そして100mほど進むと、徒歩道路入り口の看板が出てきます。
「小串お地蔵堂まで約900m 元気に歩きましょう!!」と書いてあります。

小串鉱山

ご覧下さい!! これが徒歩道路入り口ですorz
ひとしきり笑い転げた後、折角なので注意しながら渡りました。
もちろん横から回避可能なので、橋?がある意味がほとんどありません。

小串鉱山

眼下に広がるのは草木に埋もれそうな徒歩道が・・・実際場所によっては
左右の草の高さが2m近くある所もあり、かき分けて進む必要があります。
もちろん山沿いの道なので、アップダウンは結構激しい。
↓つけてある部分が徒歩道路です。

小串鉱山

場所によってはこんな感じの所もあります。
右側にポールが立っていますが、ココが徒歩道になります。
地質の都合上非常に崩れて滑りやすいため、注意が必要です。
実際滑って転びそうになりました。

小串鉱山

いよいよ小串鉱山も目前に!!! 正直この時点でだいぶへばってます。
次回は小串お地蔵堂と、そこにあった旧小串鉱山マップ、そしてすぐ側にある
廃変電所跡をお送り致します。

小串鉱山


  1. 2010/12/20(月) 21:05:47|
  2. 小串鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は久々の散策かな | ホーム | 長野と群馬の境目>>

コメント

TKGってなんですか?

もしかして玉子かけご飯でしょうか??

会社の人が前に言ってたのですが、その呼び名って有名なんですかね(笑
  1. 2010/12/21(火) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

TKGはおちもんさんが仰るとおり「たまごかけご飯」です!
あまり一般的な呼び名ではないのでしょうかね?
私の場合、言葉で発するときは「たまごかけご飯」
文字の時はTKGって具合で使い分けています(笑

■一手間無駄レシピ
1.卵黄と白身を分離する
2.白身を泡立て機(手動でも電動でも)できめ細かく泡立てる
3.白米の上に泡立てた白身を盛りつけ・・・
4.中心に黄身を落とすとちょっと見た目が綺麗なTKGが出来上がります(笑
  1. 2010/12/21(火) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. 雪村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/112-2b6370d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

