Solid State


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野と群馬の境目

今日は友人と秋葉のワシントンホテルでランチバイキング@1,000円に行って来ました。
選べる種類は少ないけれど、結構美味かったのでお昼時に立ち寄るのは良いかも。
個人的に本日のパスタとカレーが良かったかな。後はシソを使ったゼリーとか(笑
何だかんだで結構散財した1日でした。

さて、現地に到着するまでが非常に紹介しづらいのですが・・・気長に風景でも
楽しみながら見て頂ければと思います(笑 これは毛無峠山頂から見た長野側。

小串鉱山

この看板は有名ですね!!
ココが群馬と長野の県境になっています。

小串鉱山

眼下にうねりまくった道が見えますが、これは車道で工事車両等画が通行します。
最初これを歩いて降りるのかと思ってゲンナリしました。初見でやる気をなくさせる
長さですね~夏場は特に(笑

小串鉱山

仕方なく歩き出した直後かな? 奥に見えるのが小串鉱山跡。
写真で見ると近そうに見えますが、実は結構たどり着くのが大変です。
オフロードバイクなどがあればすぐだと思いますけど(汗

小串鉱山

非常に良い天気で景色も良く、出だしは好調! 道幅も広く、これなら余裕だなと
思い始めましたが、そんなはずがあるわけもなく(笑 この先で徒歩道路に分岐し
超ショートカットを試みるのですが、凄い道でした・・・次回紹介します。

小串鉱山

少し下った所からも鉄塔がちらほら見えます。
鉱山跡もそうですが、鉄塔も凄く見たかったので大興奮!
そびえ立つ鉄塔に大興奮している私はある意味不気味だったかも、と後々思う(笑

小串鉱山


  1. 2010/12/18(土) 17:47:50|
  2. 小串鉱山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応徒歩道というべきか・・・ | ホーム | 【K-5】センサーステイン不具合の件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/111-0dfad105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。