Solid State


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンシャリボーーーイ!!!

今日は新宿で映画見て、GROMでジェラード食べて買い物してました。昨夜はひたすらGT5に
明け暮れ、何というか酷い休日ですね(笑 ちなみに映画に関してですが、現在JRA公認で
スキージャンプペアのあの方達の動画が、本編上映前に放映されているのです!
そして実際に映画館で配られるパンフに馬券が下記際されており、見事当たった方には全馬の
ゴールシーンが収録されたDVDがプレゼント! 一緒に行ったツレ♂が的中させてました(笑
紹介がてらJRAオフィシャルと、第2回JWCのURLを乗っけておきますので、興味のある方は
是非一度お試し下さい。笑えます、絶対に。でまぁ~これがメインで映画を見に行ったのですが、
一応本編(おまけ)は宇宙戦艦ヤマト見て来ました。席ガラガラで、突っ込みどころ満載で・・・
久々の赤点映画でしたね。

■JRA
http://jra.jp/news/201011/111801.html

■JAPAN WORLD CUP2(実際に遊べて、3戦勝ち抜いた上位にはEdyポイントプレゼント)
http://www.jra-jwc.jp/ ↓参考


■GROM(美味しいので、お勧めですよ~)
http://www.grom.jp/


突風が吹き荒れ何事かと思ったら電車がやってきた!! 時刻表なんて調べずに行ってたから、
ちょっとしたサプライズ(笑 しっかし、ホーム内かなりの突風が吹き荒れてましたな。

土合駅

電車ホームイン! 普段から乗り降り少ないと聞いていましたが、結構下りてきましたね。
そして皆さん電車撮りまくり。やはり鉄道好きの方にはたまらない場所なのでしょうか?

土合駅

停車時間は2分程度。あっという間に土樽に向かって行ってしまいました。
この時今度は外から地下に対して風が吹き込んできます。この時地下の冷たい空気と
外の暖かい空気がぶつかり、地下駅の温度急上昇&霧が大発生(汗

土合駅

電車から降りてきた人達が、霧と温風にさらされながら階段を上っていきます。
この写真を弟に見せた所・・・一言【天国への階段だな(爆】だとw
思わず大爆笑してしまったのは言うまでもなく。

土合駅

■次回
散々遊んで写真撮ったので、閑談登って上りホームへ行ってみます。


  1. 2010/12/05(日) 22:54:57|
  2. 土合駅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に見つけて買ってきた | ホーム | 戦士の休息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/103-123a9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

