Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫だ!問題あり!

職場の人間関係で色々あって疲れ果ててる私です、こんばんわ。あまり愚痴っても仕方が
ないので、いつも通り行ってみようと思います(笑 突然話は飛びますが、PS3でようやく
GT5が発売になりましたね!! 元々峠とサーキット走ってた人なので、無駄に血がたぎって
いるようなきが。久々に愛車のメンテでもしてあげようかしら? 最近いじってあげてなかったから、
年越し仕様にしてあげないと!!

■GT5
GT5


土合駅のホームにやってきました。向かって左手が土樽で右側が湯桧曽ですね。
右下に小さく海抜583.41Mって書いてあります(笑

土合駅

まずは土樽方面を見てみます。右側の建物が待合所で、奥手はホームから丸見えのトイレです(笑
トイレ出入り口の目の前に便器があり、何というか色々な意味で開放的でしたね。

土合駅

こちらが湯桧曽です。ホーム先端のライトだけやたらと明るいんですよ。
そして柵の左手線路とホームがあるのですが、こちらは立ち入り禁止になってます。
いったい何に使われてるんでしょうね??

土合駅

対置入り禁止側のホーム。上記のホーム先端から撮影してみました。
ホームの濡れ具合と、蛍光灯の付き方が結構素敵だなぁと思うのです。
流石に柵を乗り越えて侵入するわけにもいかず、これでちょっと我慢です。

土合駅

ホームをプラプラしていて発見した名所案内板。

土合駅

上信越高原 谷川岳 海抜1,963m
国立公園 北6km 徒歩4時間 (ぉぃ
清水トンネル 北500m 徒歩5分 延長9,702m
新清水トンネル 土合駅地下ホーム 徒歩10分 延長13,500m (何処だ?
天神大良スキー場 ロープウエー 延長2,300m 北1.5km 徒歩15分


  1. 2010/11/30(火) 22:56:26|
  2. 土合駅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦士の休息 | ホーム | 無線APを新設してみた>>

コメント

雪村さん走り屋だったんですか!!

今度俺のハチロクとバトルをお願いします!

もちろん秋名山の下りで(笑

by藤原拓海
  1. 2010/12/02(木) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To 藤原拓海さん(本名:おちもんさん)

はじめまして、こんばんわっ!
こちらこそ是非一度手合わせ願いたく(笑
新しいエンジンを積んだハチロク、、、バトルが楽しみです!
機会があればこちら(奥多摩や秩父)にもお越し下さいね(笑 <私は千葉在住ですが

そんな愛車はランエボ7になります。
友人からは・・・うるさいので工事車両と呼ばれていたり(汗
廃墟行くときは何かと目立って大変なのが欠点ですね。
  1. 2010/12/02(木) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. 雪村 #-
  4. [ 編集 ]

自分も昔は180SXに乗ってました。

走り屋仕様にしてたのですが、一度も山へは行ってません(笑

なんちゃって走り屋でした(笑
  1. 2010/12/04(土) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. おちもん #-
  4. [ 編集 ]

To おちもんさん

180SXですか!! 当時の写真を是非拝見したいです(笑
なんだか凄いかっこよく仕上がってそう、、、

正直峠はかなり楽しいのですが、以前奥多摩で左フロントを
中破しまして、それ以来「楽しく流す」が基軸に(汗

流石にタイヤバースト、ホイール中破、オーリンズショック中破で
戻るのも大変修理も大変で・・・思い出したくない想い出です。
  1. 2010/12/05(日) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. 雪村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatblanc2.blog134.fc2.com/tb.php/101-71e81610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

