Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正解はこれです!

なんか明日は大雪らしいですね~。朝から電車止まってくれないかな?
そうすれば会社お休み出来るのにっっw と、心の声はさておき・・・昨日の廃施設の正解はこちら!

ちゃんと看板がある事にもビックリしましたが【毒ガス工場時代トイレ跡】でした(笑
即座に分かったのはおちもんさんぐらいかしら?

その他

見て分かると思いますが、完全に野晒しの状態で放置されています。
この様な過酷な状態にも関わらず、当時の状態をほぼ保っているというこの瀬戸物便器は超逸品
だと思います。昨日の写真を見て分かるとおり、かなり綺麗に仕上がっており近くで見るとその
技の凄さに間違いなく驚く事でしょう。これ絶対ちゃんと保存した方が良いと思うんだよな・・・

その他

中も覗いてみましたが、落ち葉や泥が詰まっており内部構造はサッパリ分かりません。
使用されていた時代から見てもくみ取り式なのは間違いないはずですが、どうしたんだろう?
それにしても綺麗に仕上げてるよな~。こんなの勿体なくて使えないよっ!!

その他

こちらは小便器側ですが、見ての通り面白くも何ともありません。
周囲を色々と探索してみましたが、どうやらこれは毒ガス施設内部に設置されていたっぽい。
大分地形が変わってはいるが、落ち葉の下とかガサガサしてみると当時の跡が色々と。
う~ん、ここは廃発電所跡と大型毒ガス貯蔵施設がメインかと思っていたが、思わぬ所に
逸品が潜んでいた。これだからこの島は止められんww

その他

三毛ふわ仔「ゆきむら~、そんなのどうでもいいからご飯ちょうだいよっ!」
雪村     「失礼しました orz」

その他


  1. 2012/01/19(木) 21:31:01|
  2. 廃トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これな~んだ(笑

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
滅茶苦茶不定期更新になってしまっていますが、本年もよろしくお願い致します。
写真のリザーブは1年分ぐらいあるんですよね~実言うと(汗 どんどん公開しなきゃとは思って
いるんですが、なかなか上手くいかないのが現状だったりするわけで。それはさておき、2012年
1回目の更新は「これな~んだ?」ですw これは某島の廃施設なのですが、何か分かりますか?

この1枚目でなにか分かった人はかなりマニアですね!

その他

回り込んでみるとこんな感じになってます。

その他

各仕切りの間にはこの様な遺物が!!
一瞬鉄製かと思いましたが、なんとこれ瀬戸物です(汗

その他

別角度からもう1枚。
未だにこの様な物が現存している事自体驚きですが、デザインもなかなか凄いです。
当時はこれを使用していたのか・・・でも最終的にどうするんだろ??

その他

といった感じの遺構ですが、果たしてこれはなんでしょうか??
【正解は明日公開予定(笑】流石に皆さん分かりましたよね~。


  1. 2012/01/18(水) 21:57:41|
  2. 廃トイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

