Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩こり解消の勧め

皆さんこんばんわ! 最近重度の肩こりに悩まされている雪村です。
実は先日友人に、簡単に出来る肩こり解消ストレッチ動画を教えてもらいました。
半信半疑でやってみたところ、友人共々肩が軽くなって感動してしまった・・・(T△T)
職業柄PCとにらめっこする日々なので、この様な簡単なストレッチで肩こりが軽減される
のは非常に助かります。毎日ちょっと手が空いたときなどにやってますが、良い感じ。
というわけで、今日は廃墟写真をお休みしてそんなストレッチ動画を紹介してみます(笑




  1. 2011/06/23(木) 22:32:42|
  2. Etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川花火大会

おはようございます。今回から廃線の予定でしたが、昨日多摩川の花火大会に行ってきたので
その時の模様をお伝えしようかと(笑 初めて花火を撮影してみましたが、思ったより良く
撮れたのではないかと思っています。まだ整理し切れていませんが、比較的良かった物を
数点公開してみます。撮影場所は、会場が目の前の友人宅屋上という超好立地(笑

花火は本当によい物ですね。
日本の文化というか何というか・・・花火最高です!!
昨日は友人やご親戚の方々と大いに盛り上がった一晩でした。

多摩川花火大会

多摩川花火大会

多摩川花火大会

多摩川花火大会

多摩川花火大会


  1. 2010/08/22(日) 14:36:46|
  2. Etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閑話休題

少し間の写真ですが、たまには気分転換に夜景などをUPしてみしょうか。
場所は山梨県山梨市江曽原にある【フルーツ公園】内一角。
すぐ側にある【ほったらかし温泉】でひとっ風呂浴びて、その後夜景を楽しむのは意外と良いかも。
この日はあいにくの雨上がりで、雲は多いし小雨は降るし・・・まぁ土砂降りにならなかっただけ
ましと言えばましなんですが(汗

で、ほったらかし温泉は日の出1時間前から営業しており、たまに友人と道志道を使って
ここまで日の出&温泉を堪能しに行ってました。個人的には、夏場より空気が澄んでいる
冬場の日の出が好きですね。

フルーツ公園
F11 15sec ISO200 中央重点平均測光
Pentax K10D Ver 1.31


携帯で撮影した写真ですが・・・こんな立て看板があります。

ほったらかし温泉

一体どのような景色が見えるのでしょう(汗


  1. 2010/07/10(土) 22:10:06|
  2. Etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

