Solid State



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春2015年廃便所特集1回目

またしばらく更新しないだろうから、この記事がトップになったままになるんだろうなぁ・・・(白目
明けましておめでとう御座います、本年もよろしくお願い致します。
写真関係はほぼインスタグラムへ移行しておりますので、気になる方はそちらをご覧ください。

そんなこんなで新春廃便所特集です。一応2014年3月に撮影したブツだけです(ぉぃ
1年分やろうと思いましたが、色々無理なので辞めました(^^;


廃便所
某保養所の廃便所です。
特徴は【便器とシャワーの位置関係】でしょうか。
湯船からシャワー&元栓まで距離があるし、シャワーの向かい側には便器が・・・
当時はどうやってシャワー使ってたんでしょうね。


廃便所
同じ保養所ですが、ここも一風風変わりです。
右側の個室はともかく、左側の【小】部分に便器が設置されておりません(取付穴も無し)。
そう考えると、一面タイル張りになってるこのスタイルって珍しくないですか??


廃便所
某巨大物件の廃便所です。
個室の仕切り板に特徴がありますね~、他は普通であまり面白くありません(´・д・`)


廃便所
こちらも某所の廃便所です。
特徴としては周囲のタイルの模様が綺麗なのと、強固に作られているというところでしょうか?
特筆するような事はありませんね、正直言って(ぉぃ


廃便所
フライング便器(゚∀゚)
日本全国を探しても中々見つからない珍しい便器ですww
これが見れた日は1日ハッピーに過ごせる事間違いなし!!


廃便所
便器の形もそうですが、トイレットペーパーが【▼】にキチンとなっている所がツボりました。
一体どのような状況で廃と化してしまったのでしょうか・・・


廃便所
特筆すべき事はありませんが、外の壁に穴が空いており中が見えて良い感じでした。
こういう画も中々面白いんじゃないかな?と、私的に思っています。


廃便所
某廃校の廃便所です。
個室の扉が観音開きになっているのが特徴でしょうか。
そりゃそうですよね、右側の扉逆方向にしたら人が入れませんし。
省スペースに上手く必要設備を押し込めていると思います。


廃便所
ALL木造だったら無敵でしたが、残念ながら本体は陶器です(´・д・`)
ここの特徴は紙が別箱(木製)で用意されている所ですね。
色々な廃便所を見てきましたが、別箱及び紙が綺麗に残っているのは初めて見ました。


廃便所
真正面から見ると角がついてるように見えませんか? そこが可愛くてちょっと気に入ってます。
あと、散水用?の金物がついているのがポイントですね。接写し忘れたのが心残り。


廃便所
倉庫で眠る・・・


廃便所
と、そんな感じで如何だったでしょうか?? 廃便所ばかりで誠に申し訳ありません<(_ _)>
あまり格好良く取れているものはありませんが、この界隈でも殆ど注目されてない廃便所・・・
汚らしいというイメージが纏わり付く場所ではありますが、よくよく監察してみると非常に面白い一面を
もっていると思います。便器の形だけでも多種多様・・・ちょっと寄り道して見てみませんか?(笑


  1. 2015/01/08(木) 23:47:53|
  2. 単発廃写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こういう表示形式はどうだろう??

多分新しいのアップする度に表示が切り替わると思うんだ。

■インスタグラム

Instagram ←下の画像じゃなくてこっちクリックで





  1. 2014/09/16(火) 23:37:23|
  2. 廃墟と廃っぽい所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年冬撮影...




  1. 2014/04/11(金) 21:59:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眺望風呂

1年以上前に訪れた某所にある眺望風呂。

ここからの眺めは素晴らしい・・・そして倒壊ッぷりも。

残念ながら愛しのケロリンとは出会えなかった。




  1. 2014/04/09(水) 21:31:12|
  2. 単発廃写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BANDAGE

巻いて巻いてまた巻いて...

怪我だけはしないようにね。




  1. 2014/04/08(火) 22:47:26|
  2. 単発廃写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)

Author:雪村 柚鈴(ゆきむら ゆず)
今日も元気に生きてます。HP作って約10年、、、その後引退してまた帰ってきました。今度は何をしましょうか? 以前のように何かを作るのはやめて、ネタ情報や写真、旅の記録を載せていこうと思っています。

今は写真を撮りながら自分探し中。愛用機はPentax K10D→K-5! カメラ負けしない写真を目指して頑張ります。ちなみにちゃんと写真撮り始めたのは10年6月頃だったり・・・

最新記事

カテゴリ

雑記 (49)
廃墟と廃っぽい所 (173)
単発廃写真 (18)
廃ループ橋 (7)
隔離病棟 (13)
廃ロープウェイ (10)
廃線 (12)
大久野島 (21)
土合駅 (8)
小串鉱山 (11)
大仁金山 (3)
玄岳 (5)
大谷資料館 (13)
廃資料館 (16)
廃宿泊施設 (11)
K海軍航空隊基地跡 (5)
廃割烹料亭 (2)
廃トイレ (3)
房総半島 (12)
紡績 (1)
夜景 (13)
工場 (7)
Etc... (3)
未分類 (15)
首都圏外郭放水路 (4)
鉄剣タロー (2)
HDR (1)
うさぎ (6)
ニコ動 (1)
食べ物・飲み物 (9)
ドリンク (5)
甘味 (4)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


 リンクフリーです


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

注意

当HPでは廃墟写真を取り扱っておりますが、廃墟探索を推奨するものではありません。当サイトの情報を元に探索し、事件・事故・トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。

また、全コンテンツの無断転載を禁止致します。何かありましたら、☆を@に変えて下記連絡先までお願い致します。ghct9a☆gmail.com

カウンター

Twitter(試験導入)

TweetsWind

